スポンサーサイト 


雨の金曜日 

クチナシ咲いたよ '09


ベランダのクチナシの花が咲いたよ!
去年に引き続き、良い香りで楽しませてくれてます。
『くちなしの~白い花~お前のような花だった~♪』
この花見るとついつい口ずさんじゃいます(笑)
ん!? でもコレって誰が歌ってたんでしょうね??





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日の携帯からの投稿、ちゃんとアップされていて良かったー。
って、実は何度かやり直したりしたのですが・・・(笑)
私の4年ほど使ってる「どんだけ型落ちしてんねん携帯」では、
画像がイマイチかしらと不安でしたが『写真もバッチリ』というご意見も頂けたし、
活用していけたら楽しいかも・・・なんて思っております。

さてさて、本日は降ったりやんだりと雨の1日。
最近こんなお天気続きで気分も晴れないですね~。
そんな雨の日もトイレは外派のピクシィは朝夕と2回お散歩へ行きます。
というか、無理矢理連れ出しております(爆)
家へ戻るとひたすら寝る・寝る・寝る・・・。
きっとお留守番中もずーっと寝てるんだろうな(羨)。

雨の日はお散歩行きたくないワン
寝て過ごす





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





相棒ひろが撮った本日の1枚。
夕方散歩でのひとコマです。

あっ・・・(悲)
終わっちゃった・・・



行きつけのお店の「本日は閉店しました看板」に途方に暮れるピクシィの後頭部。
残念だったね~ピクシィさんっ!

と思いきや、トボトボ帰り出したとき『ピクシィー!』と呼び止める天使の声がっ!
スタッフのお姉さんが出てきてくれて、またまたおやつにありつけたらしいです。
良かったね~ピクシィさんっ!!



←梅雨入りはいつかな!?ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←おやつ美味しかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
誰かに似てる?! | HOME | 携帯から初投稿

COMMENT

くちなしの歌は、渡哲也さんの歌だった様な・・・・
すごくいい香りがしますよね。

ピクシィ君の後ろ姿にあきさんがウットリしてそうですよ。
拍手のコメント、気付いてくれてありがとうございました。
2009/05/30(土) 14:07:10 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
おお~!!渡哲也さんでしたか。
今日もベランダ出るたびに歌っておりました(笑)
ピクシィの後姿、ひろが撮ってきてくれた写真を見てウットリより先にほくそ笑んでしまいました。

こちらこそ拍手コメ&応援ありがとうございました!
2009/05/30(土) 22:19:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ベランダが賑やかになってきてる~?
い~な~♪今度、見せてねえ(^^)
ピクちゃん、雨の日は、つまんないよね~。
そんな時は・・・ぜひ遊んでネ。
2009/05/30(土) 22:48:49 | URL | makomikan #- [Edit]
♪ makomikan さん
ピクシィ組へようこそ!コメントありがとうございます♪
春先の花が終わってしまったので少し減ってきてますが、良かったらいらして下さいねん。
これからは雨が多くなってお散歩も大変だよね。
雨の日とは限らず晴れた日でも遊んでワン!
2009/05/31(日) 18:27:33 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
