

天敵への逆襲 

母の日


相棒ひろの母には母の日当日に生花のアレンジメントを渡せましたが、
私の母には遅ればせながら昨日やっと贈り物を渡す事ができました!
今年はブリザーブドフラワー。
写真立てのように立てかけて飾る事ができます。
喜んでもらえて嬉しかったね~ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日はそんなプレゼントを携え実家へ行ってきました。
もちろんピクシィも携えて・・・(笑)
しかしピクシィさん。車に乗ったら不安そうな顔。
私と2人だから病院だと思ってるらしい!?

どこ行くワン???
車中



病院より長距離の道のり。途中からは安心したのか爆睡しておりました(笑)
実家へ到着後、すぐに母を乗せて近所のある場所へGOー!

着いた先はピクシィの天敵(!?)甥っ子2号がいる家。
この日は2号だけではなく甥っ子1号にも会えて大興奮だったピクシィ。
遊んでもらったり、ぬいぐるみをもらったりで大満足の様子。

たのし・楽しいワン・たのし~♪
甥っ子たちと



私も久しぶりに母と姉とガールズ(??)トークに花が咲き楽しい時間を過ごしました。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





コチラは今日の写真。ひろが育てたそら豆。
収穫第一弾を「焼きそら豆」で試食。
収穫そら豆



味は・・・・・苦笑。 まだ収穫には早かったらしい。



←応援励みになります。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また行きたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
よく遊び・良く寝る | HOME | 突撃!隣の寝込みワンコ

COMMENT

ブリザードフラワーとってもステキぃーーー!
もしも私がもう一度結婚式を挙げることがあろーーならば、是非あきさんにブーケをお願いしたいわっ!
いろんなお花やさんで母の日のブーケ見てたけど、やっぱりあきさんのショップはセンス抜群よねー。
安心してプレゼントできますわっ
今度のアレンジはおもちゃ付だし、結構ウケが期待できそうv-290

ピクちゃんプリンどーーだった?
ちゅらは大喜びで食べましたよー。

2009/05/21(木) 09:40:37 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
こんにちは~
素敵な母の日のプレゼントですね!
こんな可愛いプレゼントをもらったら、
お母様も喜ばれたことでしょうね。

もしかして、あきさんが作られたんですか?

ピクシィ君、お兄ちゃん達に囲まれて、嬉しそうですね。
楽しい時間を過ごされたことが、とてもよく伝わってきました。
2009/05/21(木) 14:44:11 | URL | もりぽっぽ #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
結婚式・・・私ももう一回やりたいわ~。相手はピクシィで(爆)
いつもいつもご注文ありがとね!
今度のおもちゃ付きは良いアイデアですよね~。
ちゅら母さんの発想力も見習いたいです!

プリンですがなんとピクシィ残しました(泣)
口に合わなかったのか・・・年取るとわがままが出てきて困りますわ。
2009/05/21(木) 23:50:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
お褒め頂きありがとうございます!
このプレゼントは私が勤める花屋のオーナーが作った物なんですよ!
母もとても喜んでくれました~♪

ピクシィも終始楽しそうにしておりました。最近は甥っ子達も大人になって会える時間が減ってきたので久々に会えて嬉しかったようです!
2009/05/21(木) 23:57:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ほんと!素敵なお花!写真たてのように、飾れるなんてすばらしい♪生花と違って枯れ無いから、写真たてとかうってつけですね。来年まねしますっ(^^)
2009/05/22(金) 14:32:02 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
♪ 菜々の飼い主 さん
ありがとうございます!
いつも生花だったのでたまには違った物をと思いコレにしました。母にも好評でしたよ~。
長く楽しめるっていうのは良いですよね!来年挑戦してみて下さいませ☆
2009/05/23(土) 23:36:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
