スポンサーサイト 


やっと・・・ 

ワイルドストロベリー


ベランダのワイルドストロベリーを収穫。
ひとつは甘かったけど、ひとつは酸っぱかった。
収穫の見極めって難しいのね~。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はピクシィが退院して1週間が経ったので、
様子を看てもらいに病院へ行ってきました。
もうほぼ完治という事で、狂犬病の注射も打ってもらえました。
やっとやっと~といった感じです♪
ご心配を頂きました皆様もう大丈夫です!ありがとうございました。

診察を待つ間、待合室ではなく外で待つ事もあるピクシィ。(どんだけヘタレなん!? 笑)
今日も外で待ちながら、中でプルプル震えて待つワンコを心配そう(!?)に見てました。

頑張るんだワン・・・(お前もなっ!! by.あき)
狂犬病予防注射





無事に帰宅して、昨日から遊びにきていた甥っ子2号に甘えるピクシィ。
ピクとそうた マッタリ



そんなマッタリタイムを過ごし、甥っ子2号は帰って行きました。
ピクシィへの置き土産を残して・・・
置き土産




ものすごい食いつきようだったピクシィ。
この後、数分で解体完了でした。
お土産待つピクシィ



数分で解体する元気が出れば、もう大丈夫!
良かったね!ピクシィさんっ!



←後は鼻のカサカサが治るといいな。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←鼻のカサカサはもうすぐ治るワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
小休止 | HOME | 天敵(!?)現わる

COMMENT

ピクシィさん、ほぼ全快とのことよかったですね!
今回の写真では、甥っ子2号さんとの微妙な距離は感じられず、
とっても仲良しに見えますよ♪
2009/05/05(火) 21:45:49 | URL | Ako #- [Edit]
♪ Ako さん
ありがとうございます!
犬の7才は色々からだにガタがくるお年頃なので、
今後もサインを見落とさないように気をつけなければと思う今日この頃です。

天敵だったふたりはというと・・・仲良しになったのかな。
ピクシィが寄り添って寝始めて甥っ子2号はニタニタ喜んでくれてました。
お互い大人になったという事でしょうか!?
2009/05/05(火) 23:24:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
