

連写 

ワイルドストロベリー経過


昨日のボリジに続いてワイルドストロベリーの写真。
もうすぐ食べごろだよ!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





引き続きピクシィへのお祝いや心配したよコメントありがとうございました!
見て頂いてる方に、元気になったピクシィの写真をお見せしたくて
お散歩中のピクシィを撮りまくった私。



前向き
前



横向き
横



後ろ向き
後ろ





『ピク~!ピクシィ~~!!こっち向いてーーー!!!』
とキャーキャー言いながらワンコを連写する女。
端から見たらかなりアブナい奴だったかも・・・(汗)

そんな私を振り向きざまに半笑いで見るピクシィ。

もう、恥ずかしいんですけど・・・
振り向き



もうやめてと言いたげに顔を赤らめていたように見えたのは、やっぱり私だけ!?



←やっぱり散歩は楽しいね!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←もう元気になったワン!ポチッとよろピクシィ
お守りが・・・ | HOME | 忘れてなかったのね・・・

COMMENT

ブロガーならではのカメラ片手に掛け声・・・・。
これはまわりにいる方は「イタイっ!」って思われているんだろうなーーと思いながらも
カフェではやっちゃいます。

でもホントにピクちゃん元気で良かったぁー。
こうやって報告してもらえて安心できるから、やっぱりあきさんブログやってくれて良かったワン♪
ピクちゃん今度いつも飲み屋でアキレスで乾杯しようねーー。

ちゅらは今日の夕方いっちゃうよー。
2009/04/29(水) 14:55:29 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
ピクシィ君、すっかり元気になって良かったですね。
あきさんがとても嬉しそうなのが伝わってきました。
2009/04/29(水) 15:33:15 | URL | もりぽっぽ #- [Edit]
驚いたよ!入院って・・・
3日も居なかったなんてっ!私でも泣けちゃうよ・・・
それに「キャイーーーーン」ってウドじゃあるまいし、、、って冗談ですが、
私もその声されたら辛いだろうなぁ~想像しただけで、、、、
まっ!元気になったのならお祝いしなきゃね!!
スウィーツ持って行くわぁ~♪大人2名分ね!!
2009/04/29(水) 20:02:29 | URL | mame&tora&mizu #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
むふふ・・・やっちゃってますか!? カフェで。
お互い1人の時は気をつけましょうね。かなりヤバい人ですものね(笑)

夕方行ったのですね~。
ピクシィは今週はおやつ禁止にしてるので解禁になったら乾杯に付き合って下さいね~!
2009/04/29(水) 22:34:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
やっぱり気付かないうちにテンション上がってしまってるんですよね~。
ピクシィにはうざがられてるので気をつけなくては(笑)
2009/04/29(水) 22:39:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ mame&tora&mizu さん
名前が増えましたね~↑

ウドちゃんじゃなくて天野っちにしといて・・・って「キャイーン」じゃなくて「キュイーン」だよ!!
あの声は参りましたが、もう大丈夫です♪ 驚かせてごめんよ~。
お祝いありがと。んじゃ、ピクシィ組風お好み焼きでも用意しとくワン!!
2009/04/29(水) 22:45:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
いいねぇ~お好み焼きパーティー!!
2009/05/01(金) 09:12:17 | URL | mame&tora&mizu #- [Edit]
♪ mame&tora&mizu さん
パーティーって・・・(笑)
2009/05/02(土) 22:12:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
