スポンサーサイト 


忘れてなかったのね・・・ 

ボリジ経過


ベランダのボリジに花が咲いたよ!ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





退院のお祝いコメントやメールありがとうございました!
経過は良好のようで元気も取り戻しつつあります。
今日の病院では、1週間後にまた様子を見てみましょうという事になりました。

病院から戻ると、車から降りてすぐマンションの外へ出たがったピクシィ。
「ん?どした?」と思い付いて行ってみると、ある所へ向かっているのがわかりました。
どうやら3日間の入院ごときでは忘れてなかったなようです。この場所を・・・。

今日は入院を頑張って乗り切ったご褒美を買ってあげました。
おやつはまだ控えているので先日のぬいぐるみの色違い。



ありがとうございます。なぜか恐縮気味(笑)
今日はピンクのぬいぐるみ



自分で持って帰るワン!
自分で運びます




途中、うん○をする時もくわえたまましてました(爆)
そして帰宅して記念撮影。
早くくれ!



もう10時間以上経ちますが、なぜかまだ破壊されておりません。
今回はじっくり時間をかけて綿出し作業をするようです(笑)



←応援ポチッと励みになります!よろしくーねっ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←もう大人になったんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
連写 | HOME | ピクシィの居ない夜

COMMENT

びっくりしました!
ピクシィくん、大変だったんですね!!!
アキさんとパパさんと離れての数泊、さぞ心細かったことでしょう。。。
退院後の写真は本当に安心しきって幸せそうで、ちょっとウルウルしてしまいました。本当に治って良かったね。退院おめでとうございます。

チャイは相変わらずハイパーにやってます^^;
明日から日本よりじじばばが来るので更にパワーアップしそう・・・
2009/04/28(火) 08:28:35 | URL | julitcya #- [Edit]
ピクシィ君、病院へ行った時、又置いてかれるんじゃないかって思ったでしょうね。
まだ少し元気がないのかな?
お人形を見つめてる写真を見て、そう思いました。
ピクシィ君、早く元気モリモリになってね!
2009/04/28(火) 14:52:17 | URL | もりぽっぽ #- [Edit]
知らなかった!!
えっ~~~!!!
今ブログにきて、びっくりしました!!
大丈夫ですか?ピクリン・・・
くれぐれもお大事にとお伝えくださいませ。

そんな中、ピクリンママに酷使させる私・・・
ホントすみません・・・


うちのお嬢も、先日出勤した最初のように
いつも薬の影響でボーっとしています。
元気だけど元気じゃない。よく転んでるし。。。
離せないだけに、飼い主が余計心配になっちゃうの、
よくわかりますよ~(涙)
うちなんて、1週間の入院で、うももが
涙流してましたから。犬も泣くんですよ。

でも、まだまだお互いに元気なわんこ年齢だと思うので、
そんな時もあるさと見守りつつ、大切にしましょうね~。
2009/04/28(火) 21:58:13 | URL | うも母 #- [Edit]
♪ julitcya さん
ありがとうございます!
年をとると色々ありますね・・・。今じゃ我が家の長老だし(笑)
今後もピクシィからのちょっとしたシグナルを見逃さないようにしなくっちゃ!

チャイ君はハイパーにお過ごしという事で何よりです♪
大好きな人達の来訪はきっと大喜びですね。
そういえば今、世界は豚インフルで大変ですが、そちらは大丈夫かちょっと気がかりに思ってました。
お互い気をつけましょうね!
2009/04/28(火) 22:04:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
気にかけて頂きありがとうございます。
お散歩と食事の時は元気モリモリなんですよ!
ただその他の時は以前より寝てる事が多いかな・・・という感じです。
まだ退院したばかりだし、徐々にいつものペースに戻って行くと思います。
今日はいつもの公園で貸し切りランランもしてきたし~。
・・・って事はもうほとんどいつものピクシィですね(笑)
2009/04/28(火) 22:22:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
入院していたなんてびっくりしました。今朝、おりこうな白いわんちゃんが公園を散歩していたと、小耳に挟みました。落ち着いたら、又遊んでくださいね。
2009/04/28(火) 22:31:10 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
♪ うも母 さん
あはは・・・ビックリさせちゃいました!? ごめんねごめんね~(笑)
ピクリンはもう大丈夫ですよ!伝言しっかりと伝えます。

うももちゃん・・・涙流すのですか?
うう~堪らないですね、そんな姿を見てしまったら。
病院好きなうもちゃんでも1週間は辛かったのでしょうね(哀)
なんだかついついシニア扱いしてしまってましたが、そうですよね、
まだまだ元気なわんこ年齢ですよね!
励みになるお言葉ありがとうございました♪

ps.酷使だなんて・・・全然ですよ。もっと酷使して下さい(笑)
2009/04/28(火) 22:39:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ 菜々の飼い主 さん
驚かせてしまってすみませーん!!
でももう無事退院して、今日は貸し切りランしてたのですよ~。
その小耳の話をされてたのってワンコ2匹連れてた方かしら!?
バイクで散歩の件といい、お話したい事いっぱいです!
こちらこそ是非遊んでやって下さいね~。
2009/04/28(火) 22:48:39 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
