

体内時計 

富士山


ピクシィのよく行く散歩道で先日撮った富士山。見えるかな~!?





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今朝のお散歩は緑豊かな遊歩道。

ココは好きな散歩道のひとつだワン。
散歩道2



この道をずーっと歩くんだワン。ついてき~
散歩道3



小さな太鼓橋も必ずちゃんと渡るんだワン。
散歩道4





こんな感じで朝の散歩は進み、最後は大好きなお店に向かうピクシィ。
でも開店前なので入れません。またこんな事しようとしていたので説得開始です。



あき『まだ開店まで1時間以上もあるんだよ』

ピク『・・・待つワン』

あき『夕方散歩で出直そうよ』

ピク『・・・やだワン』

あき『じゃあ、夕方から雨だから3時くらいからお散歩してまた来ようよ』

ピク『・・・・・約束だワン』



渋々でしたが納得して帰宅。
帰宅後はまた1日マッタリと過ごしました。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





そして3時・・・
いつもなら爆睡中のピクシィが起きだしてソワソワし始めます。
なんで? 3時ってわかったの??
『まだ雨降り出してないし、もう少ししてから行かない!?』
などという私の意見は受け入れてもらえるはずもなく・・・出発。
案の定、おやつがたくさん並ぶ大好きなお店に直行です。



ど~れ~に~しようかな~♪
行きつけ店



今日はこれにしたワン
馬のアキレス食べるピク



玄関前で我慢できずに「馬のアキレス」を頬張りだしたピクシィ。
しかしワンコって時間をわかっているのですかね~??
体内時計は確実にある気がしますが・・・。ん~不思議。



←励みになります。応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←時間くらいわかるワン!ポチッとよろピクシィ☆
馬アキレス | HOME | リベンジ!生しらす!!

COMMENT

今日はいつもの居酒屋でアキレスのおつまみオーダーだったのねっ!
はたして、ピクちゃんだとアキレスはどのくらいで完食かしらっ?!

そーいえば、お店の綺麗なお姉さんも愛犬の小銭入れ持ってるのよー。

今日は私も休みだったので一緒に入店すれば良かったワン♪
2009/04/22(水) 00:07:13 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
こんにちは~

素敵なお散歩コースですね。
新緑の香りがしてきそうでした。
毎日3時にお出かけするなら分かるけど、
いつも寝てる時間なのに、3時が分かるのはピクシィ君すごいですね!
体内時計、絶対ありますよ。

2009/04/22(水) 14:58:40 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪ ちゅら母 さん
馬アキレスだと15~20分ほどで完食です。
もってくれるので助かります。
でもちゅらちゃんだときっと2~3日もちそうですね(笑)

「一緒に入店」は絶対いつか実現させようね~!
2009/04/22(水) 23:00:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
こんばんは~

この散歩道は夏は涼しくて快適なのです。
でもここに辿り着くまでは暑いのですが・・・(苦笑)
体内時計はやっぱりあるのでしょうか!?
ジョイ君やジャン君にも聞いてみたいワン!
2009/04/22(水) 23:05:31 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
