

ソフトクリームの季節 

今日はお出かけなし?
おうちで暇


今日はおうちでマッタリデー。
ご不満ですか!? ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近は暖かくなって初夏の陽気ですね~。
そうなると、大好きなソフトクリームが食べたくなるピクシィ組。
出掛けた先で見つけると、ついつい買ってしまいます。
そしてそのおこぼれにあずかるチャッカリ者のピクシィ。
そんな画像を集めてみました。



どアップで食す。
ソフトクリーム1



ストロベリーミックス♪
ソフトクリーム2



バラの味にうっとり~
ソフトクリーム4



やっぱりバニラが一番!
ソフトクリーム5





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ写真。巨大ソフトクリームの前でもパチリ。
ソフトクリーム3



←今年の夏も食べるぞー!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今年の夏もおこぼれもらうワン!ポチッとよろピク☆
リベンジ!生しらす!! | HOME | つまみ封印

COMMENT

すっかり新緑が美しい季節になり、気持ちいい日が続いてますね♪
私も最近、アイスクリームに手を出す日が増えてきました。
ピクシィやあきさんのように、ちゃんとお散歩とかして
体を動かさなくては…とちょっぴり反省です(>_<)
2009/04/19(日) 18:17:13 | URL | Ako #- [Edit]
こんばんは~
こちらも暖かい週末になりました。
大きなソフトクリームにビックリですよ。
ピクシィ君、ソフトクリーム食べて幸せ~って顔してますね。
2009/04/19(日) 19:41:43 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪ Ako さん
ムフフ・・・Akoさんもアイス好きですか!?
やっぱり今の季節が最高に美味しいですよね~♪
もっと暑くなったらかき氷かな(笑)
でもお散歩だけでは体を動かしてるうちには入らないので、
私やピクシィこそもっとエクササイズしなくてはっ!
2009/04/19(日) 22:07:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
こんばんは!
大きなソフトクリームを見て迷わず記念撮影しちゃいました(笑)
ジャン君やジョイ君は食べないのかな!?
ピクシィは私達が食べ始めると目を輝かせてお座りします。
その顔を見るとついついね・・・。いけない飼い主です。
2009/04/19(日) 22:13:41 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
