

サラリーマン・ピクシィ 

さ~く~ら~
桜の下で


いつもの散歩道の桜の木の下でポーズ。
でもキョロキョロ動くから斜めっちゃったよ。ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近、お散歩で時々通るお店に寄りたがるようになってしまったピクシィ。
一度おやつをそこで買ってあげてしまったので、覚えてしまった様子。
・・・ってことは私が悪いのよね(汗)


まるでサラリーマンが仕事帰りについつい飲み屋に寄ってしまうような感じ。


おっ!ここ、ここ。
おっ!発見!!



ちょっと寄ってかない!?
寄って行こ!



こんな感じでお店が近づくとグイグイ引っ張り、入りたいと頑張ります。
今日はこの後お留守番だしね。仕方ない。入りますか。

まんまとベジタブルガムをせしめたピクシィ。
本日の飲み代18円也(笑)

お店を出た所で我慢できずにあ~ん。
あ~ん



しかし飲み代よりも多くのおやつをスタッフさんに頂いちゃいました。
全く世渡り上手なヤツめっ!
そういえば、ここのお店のスタッフさんも可愛い女の子が多い気がする。
きっとそれも寄りたがる要因のひとつと思われ、飼い主としては複雑。
サラリーマンだったらキャバクラとか通っちゃうタイプかも・・・(泣)





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ写真。桜の木の下でブサイク顔のピクシィ(笑)
桜の下で・・・変な顔



←ランキング参加してます。応援ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←キャバクラって美味しいの?ポチッとよろピクシィ☆
そっくりさん | HOME | 赤鼻のピクシィ

COMMENT

我が家のちゅら助さんもそちらの飲み屋の常連さんです。
つい綺麗なお姉さんがサービスでくれるお通しが楽しみのようで・・・ってお互い新橋の立ち飲みやが合うワンコに育ちましたねー。

今度ピクちゃんにネクタイ締めてみたーーーい。
今日は代々木公園の桜綺麗だったよー。
2009/04/09(木) 00:45:33 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
うちも二度ほど入店したら、覚えてしまったようです。ものすごいひっぱりで負けそうになります。店の付近で必死に犬と格闘しているのは、ちょっと恥ずかしいです(>.<)
2009/04/09(木) 13:50:11 | URL | 菜々の飼い主 #- [Edit]
サラリーマンに見えてきた!?(笑)
おねだり上手のピクシィさんに弟子入り希望です!

満開の桜もいいですが、散り始めの桜吹雪もまたいいですよね。
ピクシィさんのお鼻見もおもしろかったです♪
2009/04/09(木) 16:17:15 | URL | Ako #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
ピクシィはまだまだ常連の域までいってないです。
『いつものヤツ』で通じるくらいになる様に通わなくては・・・(笑)
そしてネクタイは酔っ払いのように頭に巻かせます(爆)

代々木公園の桜レポも楽しみにしてるよん♪
2009/04/09(木) 22:34:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ 菜々の飼い主 さん
菜々ちゃんも覚えてしまったのね。
確かにあそこは入り口まで行ってしまうとドアが開いてしまうので、
格闘してると恥ずかしいよね。
今度は2ケツ(4ケツ!?)で行きましょう~(笑)
2009/04/09(木) 22:40:33 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ Ako さん
弟子入りしたらピクシィがセクハラしちゃうよ~
なんせ綺麗なお姉さん好きだから。覚悟しといてください(笑)

桜吹雪でできたピンクのジュータンもこれまた良いですよね!
『お鼻見』ってフレーズ、オモロ~!!今度使わせてもらっちゃおう。
2009/04/09(木) 22:47:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
