スポンサーサイト 


お花見 '09 

お花見したよ!
桜のっけてピクシィさん


頭に桜のお花がのってるよ!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日の調子悪さもどこへやら。
(メールやコメントでご心配頂いた方、ありがとうございました!)
ご近所のワンコさん達とお花見行ってきました。
花曇りの天気でしたが桜は見事に満開☆
花曇り



メンバーはトイプードルちゅらちゃん。
お花見ちゅらちゃん 



そしてトイプードルめいちゃん。
お花見メイちゃん



それからめいちゃんのご子息けんたちゃん。
お花見ケンタちゃん



あら!? 気付けばみんなトイプードル!
セレブ犬に交じって雑種のピクシィは浮いてたかな!?
まあ、そんな事は気にしない。楽天的なピクシィ組です(笑)



食事はみんなで持ち寄って・・・。
持ちより料理



お酒は『酒蔵・ちゅら家』が色々持ち込んでくれました。
お花見だけに桜ビールや・・・
桜ビール

桜のリキュール。
桜リキュール



他にもビールやら焼酎やら、何本飲み干した!?
最後にこんなショットまで撮らされたワンコ達。
題して『ピクシィonちゅら』(・・・まんまですね。苦笑)
ピクシィonちゅらちゃん



めいちゃん&けんたちゃんにも久々に会えたし、楽しいお花見でした~♪



←まだまだ桜楽しめるかな~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←人間って何かにつけてお酒飲むんだワン。ポチッとよろピク☆
スポンサーサイト
赤鼻のピクシィ | HOME | ピクシィの投稿

COMMENT

今日はいいお花見日和でしたねー。
サンドイッチご馳走様でした。
さっき昨日のブログ拝見して、体調悪かったのねv-404体調悪いのにサンドイッチ作り大変だったでしょー?!知らずに沢山飲ませてしまってごめんね。
明日はゆっくり休んでね。

ブログ桜が散らないうちに更新しますのでしばらくお待ちくだされぇー!

2009/04/05(日) 23:18:48 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
すごい桜ですねえ~
仲良しのみなさんと一緒のお花見、楽しそうですね。

そう言えば、暫くお花見に行ってないなあ~

体調も回復された様で良かったですね。^^


2009/04/06(月) 15:47:51 | URL | もりぽっぽ #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
ホント楽しいお花見でした!
美味しいお料理にお酒、ちゃりんこ往復などなど色々ありがとうございました☆
やっぱり頼りになる宴会部長ですわ(笑)

私の体調に関してはご心配おかけしました。
当日は絶好調だったのでお酒も美味しく頂いておりましたのよん。
明日も楽しんできて下さい!ブログ楽しみにしてますね~♪
2009/04/07(火) 23:22:16 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
桜満開でベストな日にお花見できました。
でもこちらは田舎なので普段もお散歩道に咲いていたりするのですよ~。
そういった意味では毎日お花見しているようなものですね(笑)

体調の方、気にかけて頂きありがとうございました。
もうすっかり絶好調です!
2009/04/07(火) 23:29:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
