

店長出勤 

スウィー・・・スウィー・・・
また寝てる


今日も睡眠バッチリだね。ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





私の職場です。マイナスイオン浴びながらお仕事してます。
店内





そしてこちら・・・どどーーん!
店長



店長です。年に数回のご出勤。今日はその貴重な日でした。
久しぶりにお会いした店長はやっぱり癒し系。
以前よりほっそりされてましたが、お腹のプニプニ感は気持ちいい~。

ピクシィとは同い年でお友達。でもお互い我が道を行くタイプ。
会った時はご挨拶程度であとは思いのまま遊ぶ間柄です(笑)





引きで見てもこんなに可愛い店長です♪
店長2



また会えるといいな~。



←今日も忘れずにポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ぼくも店長に会いたかったワン!ポチッとよろピクシィ☆

ピクシィの投稿 | HOME | さくら

COMMENT

ありがとうございました☆
先週はお疲れ様でした~★★
ホント、感謝感謝です(^O^)/
すっかり、ピクりんは一人ぼっちでスネ夫クンだったのでは???


お陰様でうももはとても楽しかったようです♪
相変わらずマイペな女ですが、
帰ってご飯食べて、トイレして、爆睡したようです・・・
そしていただいたおもちゃで、大興奮。
今のところ?まだ破壊されていませんよ~。


またまた来週もよろしくお願いいたします☆
2009/04/04(土) 19:40:06 | URL | うも母 #mQop/nM. [Edit]
あーーーやっとコメントかけたわっ!
何度もリベンジしてみて良かった。

職場でマイナスイオン・・・うらやましいです。
うちなんて風邪菌と花粉のホコリがまわってる感じ・・。
今度あきさんのお勤め先どんなお店かうかがってみたいです。
では明日ねーーー。
2009/04/04(土) 22:04:38 | URL | ちゅら母 #TY.N/4k. [Edit]
♪ うも母 さん
ようこそピクシィ組へ!コメントありがとうございます!!
ピクシィですがスネ夫どころか、のび太のように爆睡しておりました(笑)

うも店長、久々会えて嬉しかったです。
あの雰囲気、みんな立ち止まって撫でてしまいたくなるのわかります。
また出勤お願いしますっ!

こちらこそ来週もよろしくお願いしまーす☆
2009/04/04(土) 23:36:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ ちゅら母 さん
リベンジ書き込みありがとうございます!
勤め先、今度ぜひぜひいらして下さいませ~。大歓迎ですわっ!

明日の件、メール返信してなくてごめんちゃい。
明朝しようと思ってたのですが、サンドウィッチ作って行きまーす!
楽しみにしてるね~♪
あっ!もう寝ちゃってるか・・・(笑)
2009/04/04(土) 23:42:54 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
