

さくら 

ボール・・・
ボールとって・・・


ピクシィどこ行ったー?
見渡したらソファーの下に顔を突っ込んで、無言の主張。
ボールをとってほしいならウンとかスンとか言おうね。ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今年も桜の季節がやってきましたね。
毎年なんだかんだいろんな所に見に行っております。      
桜





去年は権現堂桜堤
桜と菜の花のコントラストがとっても綺麗でした。
権現堂桜堤





ちょっと前ですが、'05年 近所にて。
3kmほど続く桜並木。ピクシィも笑顔満開でした。
近所の桜





更に前、'04年 日ノ出町にて。
夜桜見物しましたが、こんな画像しか残ってません。
ピクシィの後ろにボヤ~っと写ってるのが桜です(笑)
日ノ出町 夜桜



さて今年はどんな桜が見れるかな~。



←一本桜も結構好きな私。ポチッと応援よろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←花より団子だワン!ポチッとよろピク☆

店長出勤 | HOME | 今日の散歩

COMMENT

いいですねお花見
菜々と初のお花見に行きたくなりました♪花見の場所をいつもの散歩で探してみます!
あと、生ぴくちゃんを見たお父ちゃんに、おりこうだったでしょ?と言うと耳が凄く可愛いとか言ったあとに「人間ぽっかった。」と笑ってました。たった数分で、犬のおりこうを通り越し、人間的雰囲気をかもしだすぴくちゃん!さすが!
2009/04/02(木) 15:25:09 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 21:39:07 | | # [Edit]
♪ 菜々の飼い主 さん
菜々ちゃんの初のお花見体験話し、今度聞かせて下さいね~楽しみっ!

お父ちゃんさんにはお世話になりました!店内を嗅ぎ回して全然落ち着きのない態度のピクシィをニコニコ笑って許して頂きました。どうぞよろしくお伝え下さいませ。
そうそう、ココだけの話。実はピクシィ白い着ぐるみを着た人間なんですよ(笑)
2009/04/03(金) 00:08:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ Ako さん
ようこそピクシィ組へ!コメントありがとうございます♪
早速お越し頂き嬉しかったです。また是非いらして下さいませ。
オモシロ話用意してお待ちしております(笑)
2009/04/03(金) 00:16:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
