スポンサーサイト 


大好きな人 

わーーーーーーい!!
ピクシィ


やっと涼しくなってきた今日この頃。
元気に走り廻るピクシィさんです♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









先週9月17日のお話。

私の大好きなあの人に会ってきました!
その人とは・・・










じゃんっ!福山雅治さまでっす!!

ましゃ



9月15日〜17日まで横浜スタジアムにて行われたファンクラブ会員限定の
『福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル』
の最終日に参戦してまいりました!!

今回ファンクラブ限定とあって入場するのも大変でした。
座席引換券のVIP PASSには証明写真を貼り、
身分証明書など必要な物を揃えて入口でチェック!
そこでやっと座席が判明するという厳重さ。
ダフ屋撲滅作戦といったところでしょうか!?

福ちゃんライブ



ライブはもう最高でした〜ヽ(*´∀`)ノ
歌もリクエストを反映したもので選曲されていて大満足☆
最後は携帯やスマホ限定で写真撮影OKというコーナーを設けてくれて、
スタジアムを廻る福ちゃんを撮りまくりました。
でもやっぱりブレブレで本人小さいし・・・( ̄∇ ̄;)

福ちゃんライブ



でもファンクラブの皆だからというサービスに福ちゃんの優しさを感じる事ができました♪

ライブ後は一緒に行った友人と一杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
軽く一杯のつもりが福ちゃん話で盛り上がり、酔っ払いに変身(⌒_⌒;
素敵な1日を過せました☆









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









あっ!福ちゃんも大好きだけど1番はピクシィだからね!


嘘っぽいワン・・・Uー'`ー;U ムムッ
ピクシィ


ほ、ホントだよ〜(p・Д・;)アセアセ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←イジケ虫のピクさんにポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
さむ〜い{{(>_ | HOME | お笑いライブ

COMMENT

ピクシィさん、元気そうで何よりです♪
涼しくなったしワンコには過ごしやすいですよね!
ところであきさん、福山さんファンだったのですね!
なにせかっこいいし、FMとか聴いてると面白いし、
私もですが、驚くことに小雪パパも
「福ちゃん好き」って言ってますよ☆
(ラジオとか自分から聴いてるし)
でも、ピクシィさんもイケメン君だから
ピクシィさんが嫉妬するのわかるな~。
小雪は絶対ピクシィさんのほうが好きですワン!
えへへ。
2012/09/27(木) 22:42:31 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
前コメントのお返事を今読みました!
是非是非、また小雪家とキャンプご一緒してください!(^^)!
ピクシィ組さんとの旅行、ほんと楽しかったです!
またまた一杯飲みながら、きゃっきゃっ騒ぎたいです~☆
(小雪もピクシィさんとまたデートできるの楽しみだワン!!!)
2012/09/27(木) 22:47:46 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

小雪家の皆さんも福ちゃん好きだったのですね〜♪
嬉しいです!!
あんなに格好良いのに下ネタ連発な所とかめっちゃギャップあるよね!
声も素敵だし足りないものがないって感じ!?(//∇//) テレテレ
小雪ちゃんはピクの方が好きっていってくれてそれも嬉しいです(^-^ )

キャンプ…いつかご一緒できる日がくる事、願ってます☆
きっときっとまた楽しい時間を過ごせるよね〜♪
実現させたいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2012/10/07(日) 16:16:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
