

お笑いライブ 

良い子で待ってるワン・・・∪・ω・∪
不貞寝のピクさん


・・・って言ってくれてるわりにはイジケて見えるんですけど( ̄∇ ̄;)
出かけてくるから待っててね〜ピクシィさん!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、9月9日(日)のお話。
↑上のピクシィさんを置いて、相棒ひろと久々お出かけしてきました。

まずは新宿タカシマヤの「ねぎし」さんでランチ。
牛タン美味しかったです♪

ねぎしやランチ





それからこの日のメインイベント!!
サンドウィッチマンの単独ライブへ〜ヽ(*´∀`)ノ

サンドウィッチマンライブ





非常に楽しませていただきました♪
テレビで見ていた時も2人の漫才とかオモシロくて好きだったのですが、
生で見ると一層オモシロかったです(≧∇≦)

が、隣にいた相棒ひろが誰よりも爆笑していて、
ちょっと恥ずかしかった・・・(*ノω<*)
でもまあ、楽しい事をまわりを気にせず楽しめるその性分は羨ましい。

私が取ったチケットなのにとちょっと悔しく思ったり・・・。
こんな事を思う自分は小さいなと思ったり・・・。



そうそう、花輪もいっぱいありました。

花輪



今度は是非ひろにおごってもらって行きたいな〜よろしくね!(←密かに要求・笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←良い子で待ってたピクシィさんにポチッとよろしく☆
大好きな人 | HOME | 南乗鞍キャンプ場

COMMENT

わわわ~☆い~なぁ~☆
私も行ってみたいのよね~(^^)
お笑いライブ♪♪
今度、詳しく教えてねん♪♪
2012/09/11(火) 15:04:37 | URL | makomikan #- [Edit]
♪ makomikanさん
面白かったよ〜♪
テレビで見るよりやっぱり生で見る方がオモロイですo(^▽^)o
makomikanさんはどんなお笑いが好きなのかな!?
もし趣味があえば今度是非ご一緒してくださいませ(^-^)/
2012/09/11(火) 21:03:01 | URL | あき #/WLvOrvc [Edit]
サンドウィッチマン、ちょうどこの前ツタヤでライブDVDを借りたところでした!
超タイムリー♪
DVDでもかなり笑えたので
生だったらあきさんが言われるようにきっともっと面白いんだろうなぁ~!
(私はブラマヨのライブ見てみたいです。)
あと、キャンプ!
超うらやましいです!
実は小雪家、車がNBOX+になりました。
キャンプ場デビュー憧れております!
牛さんも美味しそう~~~!
2012/09/11(火) 22:42:18 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
わおっ!DVDでご覧になってたとはっ!!
タイムリ〜(≧∇≦)ノ
是非ライブでの鑑賞をお勧めします☆
ブラマヨも面白いですよね〜♪
私も好きなコンビの1組です(⌒_⌒)

キャンプはワンコ連れには良いですよね!
小雪ちゃんもきっと楽しく過せると思います。
キャンプ場デビュー楽しみにしてますね。
チャンスがあれば今度はキャンプでご一緒したいな〜(o^^o)ふふっ♪
牛さんも美味しかったですよ!
2012/09/13(木) 12:18:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
おひさしぶりです
ぴくしぃも元気そうで良かった(*^-')

サンドゥイッチマンが好きなんですか~(*^^*)
確かに面白いですよね~ッッ♪
あたしは、ヒロさんに似てるさまぁ~ずが最近好きですd=(^o^)=b
2012/09/21(金) 22:15:58 | URL | めぐりん #- [Edit]
♪めぐりんさん
お久しぶりで〜す!
ピクさんは相変わらず元気でおりますよ!
ありがとう(*^▽゜)

サンドは漫才が好きです♪
さまぁ〜ずも面白いよね〜。
相棒ひろ…デコ辺りが似てるよね(≧∇≦)
ストレス発散には笑うのが一番!!
また行きたいな〜(⌒_⌒)
2012/09/24(月) 21:14:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
