スポンサーサイト 


お散歩デート 

綺麗なおねいさん・・・行っちゃった。
今日の後姿 萌え~


今日の後姿。飼い主バカと言われても言っちゃうもんね!
後頭部がたまらなく萌え萌えなピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はお友達のトイプードルちゅらちゃんとお散歩デート。
レディーなちゅらちゃんは、信号待ちでちゃーんとお座りしてます。エライッ!
ちゅらちゃん



一方、5才も年上のピクシィはウロウロ…キョロキョロ…と信号待ち。
全く落ち着きないな~。もういいお年頃でしょ!?
信号待ち




 
てくてく歩き疲れたところで・・・お茶ターイム♪
マルデナポリさんのテラス席でスウィーツを頂きました。
飼い主だけだけど(笑)とっても美味しかったです♪
ケーキ



ココのお店ウェイトレスのお姉さんがみんな綺麗で、ピクシィはソワソワしっぱなし。
誰に似たんだか、可愛いお姉さんが大好きな中年犬ピクシィなのです。
最初の後姿の写真も、ウェイトレスさんを見送ってるところを撮ったものです(恥)
「かわいいね!」って撫でてもらったから尚更だったようですが・・・。
おやつで釣って、やっと撮った1枚↓
マルデナポリにて ピクシィ



そんなピクシィをよそ目にココでも良い子のちゅらちゃん。かわゆいっ!!
道行く男性をも釘付けにしていました。
マルデナポリにて ちゅらちゃん





美味しい物を食べて充電したので帰る事に。
こんなに大きさ違うのに、同じ距離を抱っこなしで歩くちゅらちゃん。スゴイですっ!!
でかいんですけど



帰り道、同じ場所を仲良くクンクンクン・・・。何のニオイがしたのやら???
仲良くクンクン





バイバイしたあとも興奮していたのか、暫く歩き続けたピクシィ。
全部で2時間ほど歩いたかな。「疲れてないんか~い!」とツッコミたくなりましたよ。

でもやっぱりお疲れだったようで、足を洗って体を拭いたら
速攻ソファーで行き倒れてました(笑)
帰って爆睡



ちゅらちゃんの夢でも見てるのかな!?



←ランキング参加中です。ポチッとね・・・よろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今日は楽しかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
今日の散歩 | HOME | 病院へGO!

COMMENT

あーーーーやっと字が打てたー!

昨日はお付き合いありがとうございました。
美味しくて、お天気でいいお茶日和でしたねー。

ピクちゃん好みのきれいなお姉ちゃんもたくさんいて、ピクちゃんが人間だったら毎日通いそうよね。
またお茶しましょ!!

ちゅら父にプレゼントありがとうございました。
大変感激しておりましたぁー。

2009/03/31(火) 18:35:02 | URL | ちゅら母 #TY.N/4k. [Edit]
♪ ちゅら母 さん
字が打てないの何ででしょうね???

昨日はとても楽しかったです!お付き合い頂き、感謝~感謝~♪
人間じゃなく、今のままでもピクシィなら通っちゃうかも(笑)

ちゅら父さんには遅ればせなプレゼントでしたね。頂いたチーズスフレがすっごく美味しかったので、お口に合うか不安でしたが、私のお気に入りのスィーツ店の物なので喜んで頂けたら嬉しいです!
2009/03/31(火) 23:11:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
