

春の注射祭り〜! 

すっかり6月です。梅雨真っ只中・・・(^^;) アセアセ

皆さんお元気ですか〜!?
ピクシィ組は相変わらずです!


まったく!サボるにも程があるワン!
ピクさん



そんなあきれ顔しないでね〜ピクシィさんっ!!(´-ω-`;)ゞポリポリ









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さてさて。今年も春の予防接種の注射を3回とも無事にこなしたピクさん。

1回目・・・8種混合ワクチン(4月21日)
2回目・・・狂犬病予防注射(5月25日)
3回目・・・フィラリア予防注射(6月26日)

大変良い子で済ましてくれました☆
3回目のフィラリア予防の時には、心臓の検査も兼ねて半日病院にお預け。
僧帽弁不全症も進行はしていない様で一安心〜(*´ο`*)ホッ♪
でも雑音は聞こえてるのでお薬は引き続き1日1回投薬。

このまま、ずーーーっと進行しないように気をつけようね!



気をつけるから何かくれっ!
ピクさん





・・・・・(-"-怒) 今、なんとおっしゃいました・・・?





えへへ。ジョーク!ジョークだワン!!
ピクさん



まったく!もう!!
上目遣いのピクさんに絆される私です・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





あはは〜!アキなんてチョロいんだワン!!
アジサイとピクさん




ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←取り乱しました(_ _*)応援ポチッとよろピクシィ☆
無駄な抵抗 | HOME | 四国旅…終了(;_;)/~~

COMMENT

ホントに~さぼるのにもほどがあるわん(笑)

ピクシィの元気な姿が見れて嬉しい(*^-')
2012/06/29(金) 09:28:54 | URL | めぐりん #- [Edit]
♪めぐりんさん
あはは〜ゴメンね。
こんなおサボりブログなのにコメントありがと!

ピクさんは相変わらず元気印だよ(*^^*)
今週末にはサマーカットにしてきまっす( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/01(日) 19:48:11 | URL | あき #/WLvOrvc [Edit]
こんにちは!(^^)!
ピクシィ組さん、皆さんお元気でよかったです~!
ピクシィさんの上目づかい、愛くるしいです!
チョロいと言えば、小雪も多分私の事ナメまくってると思います。
でも、元気でいてくれれば、
大抵は、「ま、いっか」ってなっちゃいます。
紫陽花と一緒に写ってるピクシィさんの笑顔、最高です(^o^)
2012/07/03(火) 22:59:18 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
おかげ様で相変わらず元気にしておりまっす!
小雪ちゃんはママの事ナメまくってなんかいないと思いますよ〜。
姿が見えないとクンクン鳴いてたもん(⌒_⌒)
頼りきってる感ありありでした(羨)

紫陽花とピクさんの写真、あんなセリフ付けましたがお気に入りの1枚です☆
笑顔ほめて頂きありがとです♪
2012/07/04(水) 00:14:23 | URL | あき #/WLvOrvc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
