スポンサーサイト 


病院へGO! 

おやつ…うまーい!
車内でおやつ


車内でおやつをむさぶるように食べるピクシィさんっ!
その理由はとは・・・?





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はピクシィと2人でドライブ~♪
喜んで乗車したピクシィに行き先を告げると・・・
えっ!?




 
そう。行き先はピクシィの大嫌いな病院。
年1回の混合ワクチン接種です。
ピクシィさん…スッカリ落ち込むの図↓
がっくし・・・





病院へ着いて、しばし診察待ち。
その間とても良い子にお座りしてましたが、落ち着かない様子。
何度も私を見上げて帰りたいビームを発信。
診察待ち

帰りませんからっ!(笑)





いよいよピクシィの番。
体重15.6kg。またまた痩せました。先生からはこれ位がベストとの事。
そして爪切り、肛門腺絞りなど一通りを済ませます。
その様子で一句。
しっぽがないよ

おそまつっ!(笑)





その後、目的の注射をぷっち~ん!!
注射の瞬間

無事に終え、最近ちょっと気になっていた目の様子について先生と話し、
軟膏目薬の点眼を続ける方向で治す事に決定。





帰り道・・・後部座席で黄昏れるピクシィ。
私的にはたまらないショットです。
たそがれる





さて、最初の「おやつをむさぶるように食べるピクシィ」の理由ですが・・・
診察後にご褒美であげたのですが、朝ごはん前に病院に行ったからでした。
お腹空いてたよね・・・。
今度は楽しいドライブに行こうね~。



←また来月も病院ですよ。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←病院苦手・・・応援ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
お散歩デート | HOME | おやつ下さいっ!!

COMMENT

こんにちは~
コメント、ありがとうございました。
ピクシィ君、恐がりなんですね。
シッポを見て笑ってしまいました。

後頭部萌え~の写真もたっぷりと見て来ましたよ。
あきさんのピクシィ君への思いが伝わってくる、
素敵な写真でした。

何ででしょうね?
後姿、後頭部、私もスリスリしたくなるぐらい大好きですよ。

窓の外を眺めてる写真も
雰囲気があって、いいショットですねえ~

今日も応援して帰ります。
2009/03/29(日) 13:18:06 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪ もりぽっぽ さん
コメント&応援、感謝!

>あきさんのピクシィ君への思いが伝わってくる、素敵な写真でした。

ありがとうございます!
ピクシィはかなりウザイと思ってるでしょうね(笑)
でもやめないもーん(爆)
ワンコ飼いの方は後姿、後頭部、好きな人多いですよね~。
もりぽっぽさんにも分かってもらえて嬉しいです♪
2009/03/31(火) 00:24:03 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
