スポンサーサイト 


番外編@箱根旅行 

お土産



先月、箱根旅行をご一緒した小雪家の方から贈り物が届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
旅行で撮った写真データ・とりまぶし・ママさん手作りキーホルダー☆
嬉しいお心遣いに感謝でございます!
(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









先月の旅行のファイナル記事です。
「オイオイ!引っ張りすぎだろう!!」という感想は重々承知しておりますが、
更新させていただきます・・・あしからず( ̄∇ ̄;)



さて小雪ちゃん達とお別れしてから、ちょっとお茶タイム(。・・)_且~~
『paSeo』さんに寄りました。

入口にて・・・

Paseo入口





こちらのカフェはワンコ連れに離れのようになっているスペースを開放してくれてます。
普通の民家のようですが、土足でOK!

Paseo店内





おばあちゃん家に遊びに来たような錯覚に陥ります(⌒_⌒)
貸切状態だったので一番奥のソファー席に座りました。

Paseo店内





ピクさんも大変リラックスしておりました。
そしてワンコ用のおやつもサービスで出してくれます♪
嬉しいね〜ピクさんっ!!

早く下さい・・・
Paseoおやつ





大涌谷でたくさん歩いた後だったので、マッタリとスローな時間を過せました。
次回はぜひお食事を楽しみたいな♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









そしてそして、最後に小田原城に寄り道。
お城を見上げるピクシィさん。

ここに住みたいワン
小田原城ピクさん参上




それは無理ですよピクさん。
ささっ。そんな事より前を向いてもう1枚・・・パチ /■\_・*)

どしても無理ワン!?
小田原城ピクさん参上



ピクさんは入る事もできないからね〜。
ざんね〜〜〜んっ!!UTェTU クゥーン





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←お城に住みたがってるピクさんにポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
黄金週間 | HOME | 箱根でランデブ~其の二♪

COMMENT

いろんな意味で高そうですね。
こんばんワン!

写真のピクシィさんの背中は、ここに住みたそうです。(笑)

ちなみに犬山城は、ちょっと前まで個人所有のお城だったそうです。

ピクシィもソフト〇ンクのCMに出演したりして稼げば、いつかお城も買えます。(ピクシィも住めます)

お城が、ピクシィさんのマイホームになったら、小雪と一緒ぬお邪魔したいと思います。
ヨロシクお願いします。(^^ゞ
2012/04/23(月) 19:45:13 | URL | 愛知の小雪パパ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪パパ さん
ではではピクシィさんの為に私のポケットマネーでお城をひとつ買ってあげようかな!?

・・・な〜んて言ってみたいものです(笑)

ピクさんがCM出演なんて夢のまた夢ですが、
小雪ちゃんなら出られるかもですよ〜(^^)
ハイタッチで頂戴ができますもん!!

お城住まいになった際は、ご連絡致します(ノ∇≦*) ギャハハ!
2012/04/24(火) 18:38:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
こんばんわん!
ピクシィ組ブログを最初から見ました~【今さらかい(__)】!!
ピクシィがとーっても愛されてるのが伝わってきましたよ~!!もっとブログをよみたいわッ♪更新よろぴくしぃよ(^-^)
2012/04/26(木) 01:32:38 | URL | めぐりん #- [Edit]
♪めぐりんさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮
最初からって、まさか携帯で見てくれたのかな!?
ありがとう〜ね〜ヽ(。・ω・)ノ
更新…頑張らなくちゃだわ。
2012/04/27(金) 17:44:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
