

箱根でランデブ~其の一♪ 

楽しい旅行だったワン!
小雪ちゃんと箱根2


『仙石高原 大箱根一の湯』の前で可愛い女の子とパチリ。
鼻の下が伸びてますよ~ピクシィさんっ!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









先月のお話ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
3月20日~21日一泊で『仙石高原 大箱根一の湯』に行って来ました!
今回は2度目の訪問。前回の記事はコチラ

今回の箱根旅行の最大の目的はブロ友さんの『小雪ちゃん』に会う事でした。
二年越しの念願が叶った今回のご対面。
ドキドキ~ワクワク~なピクシィ組o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ブログではそっくりですね~と話していましたが、
実際お会いしてみると、女の子の小雪ちゃんは小さく真っ白で、
まさに「小雪ちゃん!」って感じ・・・(*・ ・*)ぽっ
並ぶとピクさんのガサツな感じが浮き彫りになっておりました(笑)

まずはお宿のドックランで緊張をほぐしてもらって・・・
その後、お宿周りを仲良くお散歩!

秋にはススキでいっぱいになるススキが原。
この時は焼け野原になっておりましたが、2人並んで観賞。

小雪ちゃんと箱根1





その後、夕食前と夕食後にはお部屋で一緒に過しました。
小雪ちゃんのパパさん、ママさんもとってもフレンドリーで、
お酒を片手に4人でお話は尽きません(^m^ )

そんな飼い主達をよそに、ピクさんと小雪ちゃんは何やら密談!?


コソコソ…ワンワン
小雪ちゃんと箱根7




ピクさんの旅行専用ベットカバーを敷いた上でも、
2人リラックスして過しておりました。
なんか熟年夫婦みたい・・・( ̄m ̄*)ププッ


ピ:明日は何処行こうか…ワン
雪:あなたに着いて行きますワン
小雪ちゃんと箱根8


そんなこんなで、初めてお会いしたとは思えないほど、
小雪家のパパママさんとたくさんのお話をさせてもらいました。
ピクさんと小雪ちゃんも仲良く居られて一安心でした。

翌日は、箱根の名所へ・・・それはまた「其の二」に続きます~。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけ写真。

小雪ちゃんとヒロ


酔っ払いの相棒ひろに羽交い締めにされ戸惑う小雪ちゃん・・・
ゴメンよ~小雪ちゃん!(>人<)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←其の二は早く更新しろよ!と応援ポチッとよろピクシィ☆
箱根でランデブ~其の二♪ | HOME | 横浜デート

COMMENT

やった~!
やっと(笑)ブログが更新されたわ(^3^)
噂の小雪ちゃんと、ピクシィのツーショット、めちゃくちゃ、ほのぼのしてますね(*^-')
2人とも、とーっても可愛いなぁぁあヾ(≧∇≦)〃
酔っ払い?に抱き締められてる小雪ちゃんも可愛いし、ヒロさんもめっちゃ嬉しそう!次回も楽しみぃぃ。o(^o^)o
2012/04/12(木) 23:18:45 | URL | めぐりん #- [Edit]
おひさしぶりです~♪
一の湯ですねっ!
我が家も再訪ねらってます。
いつになるやら~ですが。
ピクシーさんと小雪さん、似合いです~~!
ひろさんと小雪さんは…?
うーん(笑)
2012/04/13(金) 13:27:37 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
最後の写真はイイ感じだと思うけど
好きな
1枚です(笑)
2012/04/13(金) 23:12:58 | URL | 通りすがり@つり人 #/WLvOrvc [Edit]
旅行の記事、素敵にUPしていただいて感激です!わぁいわい♪
ピクシィさんと小雪の後ろ姿、いいですね~!(^^)!
私も写真の腕磨こうと思いました。
(文章力も!)
あきさん、ひろさんとの旅行は、
小雪家だけと違っていっぱいおしゃべりできて
小雪もピクシィさんと一緒でテンションMAXで
最高の思い出になりました☆
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
次回の記事も楽しみに来ま~す!
(ってうちのブログで、もっと上手く記事にできず
 申し訳ないです。ぺこぺこ。)
2012/04/14(土) 17:25:47 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪めぐりんさん
あはは・・・やっと更新しましたよ。
小雪ちゃんとピクシィは長年連れ添った夫婦のようでした。
次回はそんな2ショット満載で更新したいと思ってます(^^)
ひろ…嬉しそうでしょ!?
女の子だから余計なのかも~(笑)
2012/04/15(日) 21:16:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
お久しぶりぶりで~す!
そう!一の湯さんです(^^)
我が家もやっと2回目の訪問。
もっと回数行ってポイント貯めたいんだけど、なかなかね~(笑)
小雪ちゃんとお似合いって言ってもらえてピクさん喜びます♪
で、ひろともお似合いだって言ってあげて~!
きっとイジケてしまうから・・・(爆)
2012/04/15(日) 21:22:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪通りすがり@つり人さん
小雪ちゃんの引きつった表情は否めませんが・・・(笑)
ムツゴロウさんのようなひろでしたよ(^m^)
2012/04/15(日) 21:24:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
記事のアップが大変遅くなってゴメンね~m(__)m
やっとこやっとこ更新しました(汗)
こちらこそご一緒できて楽しい思い出が増えました♪
ありがとうございました(#^^#)
私も3枚目のコソコソ話してる2人の後姿ショットお気に入りです☆
写真の腕も文章力も私の方こそもっともっと磨かなければですよ!
拙い記事ですが「其の二」も更新頑張りま~す(^^)/
2012/04/15(日) 21:32:18 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
