

横浜デート 

何かおくれ…ワン
バークファームカフェにて



雨模様が続いた先週、奇跡的に晴れた24日の金曜日。
以前よりお約束していたお友達とデートへ出かけたよ~!

お相手は最近お友達になったスムースダックスのディディちゃん☆
まだ1歳に満たないヤングレディーです(*^-^*)



はじめまちて…ワン
バークファームカフェにてディディ





まずは『バークファームカフェ』で飼い主達の腹ごしらえ♪
まだ小さいのにカフェでもとってもおりこうさんなディディ~U^ェ^U ワン!

先月、我が家へ遊びに来てくれた時はピクシィが威張って少しガウガウしちゃったのに、
その後も怖がらずにピクシィに近づいて来てくれました。

本当に天真爛漫で可愛いディディちゃんです。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









その後、港の見える丘公園までお散歩。

お天気良くて気持ちいいワン!
港の見える丘公園にて





本当に爽やかな陽射しで、普段の行いが良いんだと自画自賛するのでした(*≧ε≦*)


そしてワンコ達のおやつタイム。


おやつタイム





仲良くツーショットもパチリ /■\_・*)


ツーショット





フランス山地区にある石畳にはハートの形をした石があります。
ディディの下辺りにあるの分かりますか?
ハートの石を見つけると幸せになれるとか、なれないとか・・・( *´艸`)クスッ♪


フランス山のハート前





それからアメリカ山公園まで足を伸ばしました。
仲良く歩くピクシィとディディの2ケツショット(//∇//)


2ケツ





結局、元町まで歩いちゃいました(笑)
元町はチャーミングセール中ですごい人ごみ。
『SLOW CAFE』で一息ついて、バイバイしました。

会う度に可愛さが増していくディディに癒された1日でした~☆
また会いたいね~ピクシィさんっ☆









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









ディディちゃんと別れた後、向った先は・・・


ゲッ!病院かよっ!!
病院



毎月のお薬をもらいに寄りました(笑)
帰ってからはグッスリのピクさんでした(・-・*)ヌフフ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←お疲れのピクシィにポチッとよろピク☆
箱根でランデブ~其の一♪ | HOME | さ~て!今週のピクシィさんは!?

COMMENT

病院。
ピクシィさんも病院は、テンションが下がりますね。
嬉しそうにオヤツを見ていた時と表情が違いますね。
小雪も肛門腺を絞られてからは、病院が少し苦手になりました。
2012/02/29(水) 22:54:50 | URL | 愛知の小雪パパ #obWbQ39E [Edit]
ディディちゃんヤングなのに~
とってもいい子で・・・かわいいのぉ♪
うらやましいのぉ♪
我が家とのデートは実現できなそう・・・(><)
2012/03/02(金) 12:31:07 | URL | makomikan #- [Edit]
ディディちゃん、可愛いなぁ!
素敵なカフェ&公園お散歩デート!
なんと楽しそうなんでしょう!
ハートの石、やっぱりオシャレだなぁ横浜☆
小雪も、ワンコ友達とのお散歩デートは大好き!
ピクシィさんとのご対面、
今からワクワクドキドキしちゃいます(^o^)
2012/03/05(月) 13:10:04 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪パパ さん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
おやつの時と病院の時の表情、言われてみると本当に違いますね~。
分かりやすいヤツです(笑)
小雪ちゃん、病院苦手なの少しだけなら偉いですよ!
ピクさんも見習ってほしいです☆
2012/03/10(土) 21:50:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
ディディちゃん、パピーとは思えないくらい良い子ですよ!
でも遊び方はまだまだ可愛さがいっぱいです♪
ミカンちゃん・カンタ君ともデートしたいね~☆
2012/03/10(土) 21:53:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
ディディちゃん、とっても可愛いパピーワンコさんでした!
今回の横浜デートは殆どディディちゃんママにセッティングしてもらいました。
ハートの石もディディちゃんママの受け売りです(笑)
小雪ちゃんとピクさんのデートはどうなるかな~。
ドキドキワクワク楽しみですっ♪
2012/03/10(土) 22:05:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
小雪ちゃんのところから飛んできました。
我が家も白犬雑種でございます。

それにしてもピクシィくんと小雪ちゃんはそっくりですね
2012/03/28(水) 20:36:58 | URL | りきやパパ #90n7uAxM [Edit]
♪りきやパパさん
はじめまして!ピクシィ組へようこそ~☆
お返事遅くなりましてスミマセン…(。・人・`。))ゴメンネ

小雪ちゃんにそっくりと言ってもらえて嬉しいです♪
実際は小雪ちゃんの女の子らしさとは程遠いピクシィでした(笑)

りきやパパさんも白犬雑種飼っていらっしゃるんですね~。
今度、拝見させて頂きま~す(=゚ω゚)ノ
2012/04/11(水) 21:58:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
