

お芋ちゃん 

今度は壊さないワン
お守り



先日の伊豆旅行で買ったペット用お守り。
かれこれ3個目の購入。
カラーやハーネスに付けておくといつしか壊れてしまうんです。
今度は大事に扱いましょうね~ピクシィさんっ!!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









台風15号、日本列島横断してますね。
ピクシィ組地方も今日は夕方すごい暴風雨でした。

朝の散歩でも止んでる隙を狙って出かけたのに、
ピクさん公園で大はしゃぎなんだもん。
結局ビショビショで帰ってきましたε=(・д・`*)ハァ…




さてさて・・・
今日はピクさん行きつけのペット屋さんである物を発見したお話。
それは何かと言いますと・・・


これ↓

お芋ちゃん好き





ピクさんの好きなおやつ。通称「お芋ちゃん」。
これがsaleになっていて、そのポップにピクシィがっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

寄ってみると・・・





ピクさん似顔絵




とっても可愛く描いてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
スタッフのお姉さん、いつもありがとう~U^ェ^U ワン!
似てるから載せちゃった(*´∀`*)えへへ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←宣伝部長ピクさんに応援ポチッとよろピク☆
HONEY'S NEST LODGE | HOME | 2人の関係

COMMENT

ピクシィさん、その可愛らしさ愛らしさは
以前からタダものじゃないと思っていましたが、
お店の宣伝のイラストにも載ってしまうとは、
すご~~~い☆
もし、このお店が近所にあったら、絶対お芋さんいっぱい
買っちゃいます!
だって、ピクシィさんの好物なんだもん!
絶対美味しそうです!!!
箱根でのご対面、ほんと、実現が楽しみです!
旅行に向けて、貯金だ貯金だ!!!
2011/09/22(木) 12:44:34 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
きゃーっ!!
恥ずかしい(>◯<)
本当に載ってるぅ!!
もっともっと可愛く書けば良かったわ(T_T)

ブログ見ながらニヤニヤしちゃいましたよU^q^U
2011/09/25(日) 02:52:56 | URL | めぐりん #- [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
小雪ちゃんとピクシィ、そっくりな2ワンズなら好きな物も一緒かな!?
ご近所に住んでたら連れ立って歩きたいですね~♪

我が家も旅行に向けて貯金だワンp(*^-^*)q
2011/09/26(月) 20:48:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪めぐりんさん
充分、可愛く書いてくれてますよん!(o^^o)ふふっ♪

このピクさんをお店で見られるのもあと数日ね・・・
なんだか寂しいわ( T-T) ウルウル
2011/09/26(月) 20:51:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
めっちゃ可愛いな~♪
さすがピクちゃん「絵になる男」 (笑)
せやけどお店の人も知ってるってのは
どんだけ好きやねんってくらいやね♪
美味しいんやろね^^アタシも今度探してみよ~っと☆
2011/10/11(火) 12:49:57 | URL | ほたる #- [Edit]
お久でした
ピクシーさん、
相変わらず可愛いな~。

お店にピクシーさんのイラストですか。
お耳の特徴をしっかり捉えて描いていて、
お店の人も、よく観察していますね!
2011/10/19(水) 11:36:59 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪ほたるさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

絵になる男でしょ!?(笑)
いつもスタッフのお姉さんにおねだりしてるんですよ~。
恥ずかしくなるくらい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも素材そのままの物なので美味しいと思いま~す!
2011/10/23(日) 22:15:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

ひゃ~!!ヽ(*´∀`)ノ
kikuさん、お久しぶりです!!
ピクさん相変わらず態度がデカいです(笑)
だからお店のスタッフさんも観察しちゃうんですね~。
この似顔絵とっても似てます♪
2011/10/23(日) 22:20:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
