

2人の関係 

飛行機雲



いつまでも暑い日が続いてますね~。
飛行機雲・・・見つけるとなぜか嬉しくなります(*^-^*)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、ただいまピクシィ組に下宿中の甥っ子1号。
我が家に来てから5ヵ月近く経ちました。

ピクシィとの関係も、最初は戸惑っていたものの、
今では一緒に寝るくらい良好。

今日は食後のひとコマをお見せいたします!



そこをもっと掻いてワン
食後の2人




食事が終わると、必ず甥っ子の元へ行き背中を向けてお座りをするピクさん。
振り向きジッと見つめ「掻いて」と要求。

甥っ子は苦笑しながら優しく背中を掻いてくれます。
そして恍惚の表情を浮かべるピクさん…∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


たまらんワン
ピクさん恍惚の表情




やっぱり自分の方が上だと思ってるのかな!?
最近はオモチャを投げてと甥っ子ばかりを遊びに誘うし。
形勢逆転する日はくるのでしょうか・・・( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←頑張れ甥っ子!ポチッとよろピクシィ☆
お芋ちゃん | HOME | ドッグスパリゾート Flor(フロール)

COMMENT

5ヶ月??
もう5ヶ月経つのですね…。
早いわぁ…(^○^)

後ろの棚はぴくちゃんのおもちゃがいっぱいありますね!!
アノコはいないのかな…?アノコ…。アノコ…。
茶色いアノコ…(笑)
2011/09/14(水) 01:32:38 | URL | めぐりん #- [Edit]
もぅ5ヶ月なのねーー。
なのに私ったらヤングなイケメン君にまだ
お会いしてないし・・・・。
これはそのうちちゅらと一升瓶抱えて遊びにいくっきゃないよねっ!

あきさんの美味しいお料理食べれていいなぁヤングなイケメン甥っ子ちゃん♪


お花ありがとうねー。
今日持っていきまーーーす。
そしてネタにしまーーーす!!
2011/09/14(水) 11:07:24 | URL | ちゅら母ぱと #- [Edit]
♪めぐりんさん
本当に時の経つのは早いですね~。
ドラえもんに年齢だけゆっくり過ぎてく道具を出して欲しいわ(笑)

ピクのおもちゃ棚。
乱雑なのは見逃してもらうとして・・・( ̄m ̄*)
チャイロン、おりますよ~。
今もお気に入りで、この時も自分の座布団の場所へお持ち帰りしておりました。
2011/09/15(木) 11:53:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母ぱとさん
そう…もう5ヵ月です。
早いよね~( ̄□ ̄lll)

イケメンではないので、お会いした時にガッカリされませんように(笑)
一升瓶、甥っ子は一応まだ飲めない年齢なので、お酌をしてもらいましょ(*≧m≦*)
ちゅらちゃんにも嫌われないと良いんだけどな~。

お花、喜んでいただけたら嬉しいです♪
お大事になさって下さいませ。
2011/09/15(木) 12:00:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
お久しぶりです、ピクシィさん!
甥っ子さんともすっかりフレンドリーで
幸せオーラ出てますね~!!!
伊豆高原の旅行も、超楽しそうですね!
素敵なお宿に、ピクシィさんのジェットバス入浴姿、
こちらまでルンルンになりました(^o^)
台風早く行ってしまうとよいですね。
何事もありませんように(祈)
2011/09/21(水) 17:33:02 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
台風、すごかったですね。
日本列島横断していますが、大きな被害が無い事を祈るばかりです。
ピクシィも暴風雨の音にビビってましたが、
今は甥っ子の部屋で寝ています。
仲良く過ごしてくれて本当に助かります。

伊豆のお宿、お薦めです!
でも箱根の宿で小雪ちゃん達に会えるほうが嬉しいな(^-^*)
年内に叶うと良いな~☆
2011/09/22(木) 00:09:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
