スポンサーサイト 


ドッグスパリゾート Flor(フロール) 

ここにお泊まりだワン
フロール入口



夏休み後半はゆったりと温泉三昧を計画!
一泊だけだったけど、泊まったお宿をご紹介しま~す。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









夏休み前半はこんな事になってしまったので、
急遽、行き先を変更。計画練り直しました。

場所は伊豆高原に決定!!
選んだお宿は『ドッグスパリゾートFlor(フロール)』さんです。
お部屋はスペシャルツインルーム(ナチュラルカラー)。
テラスに温泉ジャグジーが付いています。
お泊まり中、このジャグジーには5回くらい入ってしまいました(≧∇≦)

良いお部屋だワン
フロール102号室





ベッドもセミダブルサイズが2つ。
羽毛枕と低反発枕が2つにクッションもついていてデラックスです。

フロール102号室





お部屋にはシャワーブースも付いていて、
シャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプーはロクシタン。

フロール102号室





他にもアメニティーグッズは人間用、犬用ともに充実しておりましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん他に貸切温泉が別階にあり、そちらも入る事が出来ます。

外にはテラスとドッグラン。
足洗い場、うん◯袋やタオルも沢山あり、
夜間にランで遊んだ時用に懐中電灯等もありました。

フロールテラス





テラスとドッグランはひと続きになっているので、
お茶しながらランを見守る事が出来ます。
と言っても、ピクさんは私達がテラスに移動するとくっついて来ちゃうんですけど…(*≧m≦*)
(↓奥に小さく見えるのがテラスです)

フロールドッグラン





そしてドッグスパリゾートと謳ってる通り、
わんこ用温泉が付いております。
まずは温泉湯船に浸かります。

いい湯だワン♪
フロールドッグ温泉





そのあとマイクロバブルバスにも入っちゃいました!
水嫌いで風呂嫌いのピクさんが笑顔で入ってますよ~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

悪くないワン
フロールマイクロバブルバス





バブルバスONにすると更に気持ち良さげ!
タオルを巻いて10分ほど入っておりました。
このマイクロバブルバス、ワンコの毛の中の汚れが浮いてくるんですよ。
ウチにも欲しいくらいです!!

泡が気持ち良いワン
ピクさんマイクロバブルバス堪能中





ワンコ温泉にもこんなにたくさんのタオルを用意してくれていますよ。

ドッグスパアメニティ





仕上げはトリミング台で乾燥。
業務用のドライヤーも付いているので乾くのが早い早い!!

生乾きはイヤだワンよ
乾燥中





ワンコスパは1時間で500円なのですが、
この設備を考えるとセルフでもお安いと思いました。

その他、過去記事(携帯更新のもの)を見ていただければ分かると思いますが、
料理も美味しく、オーナーさんも常にワンコに声をかけてくれて、
とても居心地の良いお宿でした。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また泊まりたいワン!ポチッとよろピク☆
スポンサーサイト
2人の関係 | HOME | 遅めのランチ

COMMENT

むむむむ。
また行きたくなるよーなお宿の紹介!
メモメモ。
セールス上手だなぁ。
ピクシィさんのモデルっぷりがなんともv-218
2011/09/11(日) 14:49:49 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪まりもさん
なかなかリラックスできる良いお宿でしたよ!
人にもワンコにも優しかったです。
機会があったらぜひご利用下さい・・・ってヾ(・・ )ォィォィ
お宿からは何の賄賂ももらってませんよ(笑)
2011/09/13(火) 22:18:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
