スポンサーサイト 


川遊び 

何だワン?
炊飯器とピクシィ


炊飯器が壊れちゃったから新しいのを購入。
手作り食のピクさんも食べるご飯だからね、
前のよりレベルアップした炊飯器にしました。ヾ(*´∀`*)ノ

でも炊飯器ってレベルダウンできない家電ですよね・・・( ̄∇ ̄;)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、今日はブログおサボリ中だった時に行った川遊びでのひとコマをっ!!

山北町にある河内川へ暑い夏を少しでも涼しく過ごせるように行ってきました。


気持ちいいワン!
川遊び1





最初はご機嫌だったピクさん。
相棒ヒロに、もっと深い方へ行こうと言われて・・・


やだやだやだっ!!!
川遊び2





必死の抵抗・・・( ̄m ̄〃)プッ

その後、話し合う2人・・・


絶対やだワンっ!Uー'`ー;U ムムッ
川遊び3



ピクさんの意思の固さに負けるヒロでした。┐( -"-)┌ヤレヤレ...





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←せっかくの川遊びが残念な結果…ポチッとよろピク☆
スポンサーサイト
夏休み | HOME | カミナリ大嫌い

COMMENT

炊飯器、うちも部品が無くなってしまって
新しいのを買おうと思いつつ、
ご飯ちゃんと炊けるからイイヤって思って
まーーーだ買い換えてません!
ピンきりでそりゃ高いの買えばご飯も美味しく炊けるんでしょうが勇気いりますねっ!

新しい炊飯器でピクちゃんもより一層ご飯がまいうーだねっ♪

今年はまだ川遊びしてないなーーー。
今度おすすめスポット教えてね。
2011/08/30(火) 20:48:00 | URL | ちゅら母ぱと #- [Edit]
♪ちゅら母ぱとさん
うちも直しながら騙し騙し使っていたのだけどダメになりました。
暫くは圧力鍋でガスで炊いていたのだけど、
それも火元から離れられないので不便で・・・。
とうとう買っちゃいましたわ(笑)
まぁ結果、買って正解だったのだけどね~(*^-^*)

川遊び・・・近くに流れる川ももっと綺麗なら良いのにねっ!
2011/09/02(金) 22:29:35 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
