スポンサーサイト 


最近のお気に入り 

蝉にオシッコかけられました・・・。

人生初の体験・・・。


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



宝くじでも買うんだワン
ピクさん



だねっ!だねっ!!
オシッコだったけど、ウンが付いてるのかもしれないよね!!!
ありがとね、ピクシィさんっ☆









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、宝くじは買うか買うまいか悩み中ですが・・・(笑)

最近、お気に入りのCMがありまして、
それは何かと申しますと・・・
こちらです↓(音に注意!)





もうだいぶ前から放送されていて最近ではTMRの西川君とも共演してますが、
初めて見た時には、あまりの歌唱力に笑ってしまいました( ゚艸゚)・;'.、ブッ

しかし、この少年ミゲル君。
ポルトガルではプロの歌手として活躍されているとか。
この日本語歌詞も聞いただけで覚えたらしいですよ。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そしてこのCM、実は東日本大震災後にお見舞いと応援の気持ちをもって作られたそうです。
日常のCMソングを異国の地から応援するかのように歌うという素朴なCM。
で、この背景に見える街並みは1755年の大震災と津波で破壊され6万人以上がなくなったリスボンだそうです。
日本も復興に向けて頑張れという、こんな深いメッセージがこもったCMだったんですね。
しかも笑いの要素も忘れてない。

ミゲル君の歌声、今後も聞けたら嬉しいな~。



と、ピクさんに話しかけたら・・・


よっこらしょっと
よっこらしょっと!



隣のソファーに逃げられてしまいました・・・(-。-;) ちぇっ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←いけずなピクさんにポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
カミナリ大嫌い | HOME | 謎の物体

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
2011/08/31(水) 08:07:05 | 歌の上達法【完全歌唱】
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
