

謎の物体 

コレはいったい・・・(ー`´ー)うーん
謎の物体



ペット用のオモチャなのですが、
何をモチーフにしたものなんでしょう(・・?)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪








昨日、いつものようにピクシィさんの行きつけ店へ行ってきました。

スタッフのおねいさん達が「これって何の形!? 買う人いるのかな!?」
と噂していた100円のぬいぐるみ。

そんな噂があった物とは露知らず、
何の迷いもなくレジへ持って行った私・・・(。・・。)ポッ♪

噂を聞いて恥ずかしくなりつつも、
自分のセンスは満更でもないと変な満足感を覚えてしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてもうひとり、勝るとは劣らないセンスの持ち主が・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪



ほしいほしいほしいほしいほしい・・・
謎の物体とピクさん




棚の上に置いたこの謎の物体を、帰ってからずーっと凝視して離れないピクさん。

手足にシッポまで付いたこの物体、チャイロンと名付けました。
(ただ単に茶色だから・・・( ̄m ̄*))

チャイロンをピクシィの目の前にぶら下げると・・・



じーーーーーっ
見つめるピクシィ





「よしっ!!」の合図で・・・



んがぁ~~
食らいつくピクシィ





そして、やっぱりこうなるわけで・・・



ふがっふがっ
遊ばれる謎の物体




なむぅ( ̄人 ̄)ちーん 









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









今朝のチャイロン。
なんとか原型とどめております。


朝のチャイロン





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←チャイロンに頑張れのポチッとよろピクシィ☆
最近のお気に入り | HOME | CAFE六丁目

COMMENT

チャイロン、可愛いなぁ、ネーミング♪
チャイロンに釘づけのピクシィさんも
自然体で幸せそうで、いいです~。
うちの小雪は、縫いぐるみで遊ぶ時に
「やぶっちゃだめ」ってしつこく言ってたら
縫いぐるみで遊ばなくなっちゃいました。
今からでも「こわしてOKだよ」って言って
遊ばせてあげたいです。
吠えられても凹んじゃうだけで、
なでられると立ち直る愛すべきピクシィさん、
大好きですワン☆
2011/08/24(水) 20:21:14 | URL | 小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪小雪ママさん
チャイロン、気に入っていただけましたか!?
でもねやっぱり誰に聞いても何なのかわからんのですよ(ノД`)
まっ!そこがまた良いんですけどね~。
小雪ちゃん、ぬいぐるみの解体をしないワンコに成長されたんですね。
良い事ではないですかっ!!
ピクシィにもそういう風に教えれば良かったな。
今からじゃ遅いですよね・・・( ̄∇ ̄;)
2011/08/25(木) 19:25:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
チャイロン(笑)
ピクシィとチャイロン可愛いo(^-^o)(o^-^)o

確かにぃぃぃ!!
チャイロン何者でしょーね???
チャイロン優しくね!ぴくさん
2011/08/30(火) 21:47:30 | URL | めぐりん #- [Edit]
♪めぐりんさん
ピクシィさんは未だにチャイロンに夢中です(笑)
果たして何者なのでしょう!?
ウチでは亀という結論に達しました(≧▽≦)
2011/09/02(金) 22:34:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
