スポンサーサイト 


CAFE六丁目 

cafe六丁目


ドッグカフェではないですが、
ワンコも入れる『CAFE六丁目』に行ってきました。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









だいぶ前の話題なのですが、
居心地の良いお店だったのでちょっとご紹介。

入口でピクさんサイズのワンコも入れるか伺ったところ、
快く承諾して下さいました。

15kgの中型犬ですが入れますかワン!?
cafe六丁目





中に入ると骨董品というか古道具が並べられており、
レトロな雰囲気。
古いミシンや机、ガラス製品等、売り物もあります。

ピクシィもすぐに伏せをしてリラックスモードに・・・
ストーブは使用中のものです。
どんだけ前の話しだっちゅう事やね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

cafe六丁目





メニューボードもこれまたノスタルジックな感じ。

cafe六丁目





運ばれてきたお料理も美味しかったです。
ランチ時だったので他にサラダと飲み物が付きました。
ピクさんはいつものようにガン見!(笑)

これはボクにも貰えるんかワン?
cafe六丁目





残念っ!あげられませ~ん!!
解りきったいつもの会話をして、いけずな私・・・ププッ ( ̄m ̄*)


カウンター席では常連さんと思われるお客さんがお店の方と談笑されてました。
そのかたの足元には2匹のイタリアン・グレーハウンドちゃんが。
帰り際、そのイタグレちゃんに吠えられ凹むピクさん。


Uー'`ー;U  ドヨォォォ~ン
cafe六丁目




すかさずお店の方がピクシィを撫でにきてくれて、立ち直りました(笑)
ピクさんもマッタリできていたし、また立ち寄りたいお店です。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←単純なピクさんにポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
謎の物体 | HOME | 1年経って・・・

COMMENT

確かにドヨンですネ。
こんばんワン。

最後の写真は確かにドヨンとした顔をしてますネ。
ワンコは、自分が食べれないと分かると落ち込んだ表情になりますネ。

落ち着いた店には、落ち着いたピクシィが似合います。
2011/08/23(火) 22:03:20 | URL | 小雪パパ #obWbQ39E [Edit]
ブログ復活ですねぇー!
待っておりました。

夏至茶屋といい、趣あるカフェに行かれてますねぇ!
今度のカフェも行ってみたいなぁ♪

2011/08/24(水) 09:38:50 | URL | ちゅら母ぱと #- [Edit]
♪小雪パパさん
ピクシィのドヨ~ン顔・・・堂に入ってるでしょ!?(笑)
ワンコを飼ってると、こういうシチュエーションはあるあるですよね(*≧m≦*)

>落ち着いたピクシィ
う~ん(‐”‐;)落ち着いてるかは別として、
最近は売られたケンカも買わなくなってきました。U^ェ^U ワン!
2011/08/24(水) 10:29:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母ぱとさん
(。・o・。)ノはい。
ほそぼそとまた続けていきますのでよろぴくで~す☆

夏至茶屋・・・あそこもマッタリ落ち着けるカフェでした。
ちゅら母ぱとさんも行かれた事あるかな!?
私達が行った時はピクシィが一緒でなかったので、
今度はピクさん連れて行ってみたいですね~。
その時はアップしようと思ってま~す(*^-^*)
残暑が厳しいと、来年になってしまうかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;)
2011/08/24(水) 10:36:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
