

夏です! 

お元気ですか~ワン!
ピクさん公園にて


久々の更新だよ!
相変わらず元気なピクシィさんです~U^ェ^U ワン!







      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









夏真っ盛りですね~。
前回の記事は『春の・・・』と書いてあるっ!!ヾ(°∇°*) オイオイ

注射祭りも第2弾、第3弾と無事に終えてま~す。
ついでに心臓の半年後検査もして、病状の進行は抑えられているとの診断を受けました!
ピクシィさん、絶好調です♪

という事で、昨日ピクさんのサマーカットに行ってきました。
今夏は2度目のカットです。
絶好調だからか!? 去年よりも毛の伸び方が早い・・・( ̄o ̄;)



今回も『Good Friends Trimming』さんでお願いしました。
カフェが併設されているので、お茶しながらこんな風に隠し撮りできます(笑)

ピクさんトリミング





相変わらずトリミングは苦手のようで、シッポは下がりっぱなしでした。
トリマーのお姉さんには「おりこうさんでしたよ」と言って頂けましたが、
本当だろうかと疑問・・・(‐”‐;)う~ん

まぁ、可愛いお姉さんには弱いピクさん@オヤジ犬なので頑張れたのかな!?



出来上がりはこんな感じ。

キリッ
サマーカット’11





後姿はこんな感じ。

キリリッ
サマーカット’11




ピクシィにはかっこいいよ~と煽ててみたけど、
なんか、デカいネズミにしか見えない・・・( *´艸`)クスッ♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←懲りずにまだ参加中。ポチッとよろピクシィ☆
1年経って・・・ | HOME | 2011年~春の注射祭り1

COMMENT

待ってました~(*^^*)
ホントひさびさぁ~(^o^)
ぴくちゃんにひさびさに会えたわ!!

暑くてお店来れないもんね(T-T)
またまた更新お待ちしてます!!
2011/08/16(火) 20:02:34 | URL | じゃむ #- [Edit]
小雪家も待ってましたよ!!!
ピクシィさん~!
どうしてるんだろ?
元気かな?どうかな?ってドキドキしていたから
絶好調なピクシィさんが見れてほっとしましたi-237
ライオンさんシッポもキュートです!
キリッ、キリりッなピクシ―さんにキュンとして
ポチポチっ!
2011/08/16(火) 22:06:09 | URL | 小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪じゃむさん
(^∇^*) あはっ♪ どもども!
来週は気温が少し下がるらしいですね~。
ピクさんのお散歩も開店時に戻せるかな!?

更新…ぼちぼち頑張りまっす(^m^ )
2011/08/18(木) 14:24:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
きゃはは♪おっかえり~あきピク♪
ホンマや!ピクちゃんのお鼻、黒ピンク♪
るなもきっと同じような黒ピンク鼻になるんやろね^^ふふ

隠し撮りのピクさんの顔が点々になってて超かわいいねんけど(爆)

お互いぼちぼちゆっくり続けようね~~♪
2011/08/18(木) 14:30:18 | URL | ほたる #- [Edit]
♪小雪ママさん
お久しぶりでやんす(≧∇≦)ノ
ご心配おかけしておりましたでしょうか!?
(。・人・`。))ゴメンネ
ピクさん、今年も例年通りライオンシッポの丸刈りになって涼し気です。
本犬は腑に落ちてないみたいですが…(笑)

ポチポチっとありがとう♪
更新もぼちぼち頑張りますのでよろぴく~\(^_^=^_^)/
2011/08/18(木) 14:36:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ヾ(*゚∀゚*)ノただいま~ ほたちゃん!
ピンクがかった鼻のワンコもオツなものよ~。
クリスマスにはぜひこの歌を・・・。
♪~真っ赤なお鼻のるなぽんさんは~♪
ウチも毎年ピクさんに歌ってやってます。

あらっ!本当だ!!ヽ(*゚O゚)ノ
ピクさんの顔って3つの点で書けちゃうのね(笑)
簡単や~ん(爆)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お互いぼちぼちゆっくり、細く長~く更新しましょ☆
2011/08/18(木) 14:53:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
