スポンサーサイト 


最近のピクさん 

タンポポ


相棒ひろの好きな花・・・たんぽぽ。
木に咲く桜も綺麗ですが、
野に咲くたんぽぽも見ていると元気が出ます(⌒_⌒)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、最近のピクシィさん…元気にしております。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
先週、1度だけ夕食前に嘔吐しました。
朝食べた物が3分の1くらい、消化されないまま出てきたのです。
心配しながら夕食を差し出すとペロリと完食。( ̄∇ ̄;)

心配して損した気分になりましたが、
余震が続いてピクシィも少しストレスを感じているのかな!?
早く、元の日常が戻ってくるのを祈るばかりです。



ではピクシィの最近のお散歩の光景で~す。

でへへ~
笑顔アップ



とても締まりのない笑顔。
何がそんなに嬉しいのか・・・(・・?)





続いて、お友達の菜々ちゃんとツーショット!

ナナちゃんとピク後姿



小高い丘の上から下を見下ろす位置で、
いきなり2ワンして並んでお座り。
何が見えていたんだか・・・(;゜0゜)

もうワンショット撮りたかったのに動いてしまったピクさん。
まただらしなく笑っております( ̄∇ ̄;)

あっはは~
ナナちゃんとピク





おうちの中ではこんな感じ・・・。

Z Z Z ・・・
ねむねむピク




いつもの位置で寝ています。
ちょっと声をかけたら反応しました。

何・・・ワン?
ちょっと反応



こんなダラダラ過ごすピクさんですが、
携帯の緊急地震速報が鳴り出すとそそくさと私の元へ駆け寄ってきます。

最近のピクさんはこんな感じで楽しかったり、安心しきってたり、怖かったりと
目紛しい感情で生活しています。
早く恐怖感だけはなくなってほしいです!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←頑張るピクさんにポチッとよろしく☆s
スポンサーサイト
2011年~春の注射祭り1 | HOME | 何かできること

COMMENT

ホントに~。
早くみんなが安心して生活出来るように・・・
余震・・・止まって欲しい・・・。

ピクちゃんの、でへへってお顔、
おばちゃんは大好きよん♪
菜々ちゃんにもお会いしたいわ~☆
ゴールデンちゃん好きの私としては~
お会いしたら、ムギュってしちゃうかも・・・(笑)
2011/04/14(木) 09:24:38 | URL | makomikan #- [Edit]
こんなに余震が連発すると
心身共に疲れきってしまいますね。
ピクシィちゃんも、どれだけ恐い思いをしてることでしょう。

早く穏やかな心で過ごせる日が来ます様に。

奈々ちゃんとのツーショット
ナイスショットですね~
後頭部フェチのあきさんにとっても 
たまらないショットですね。

うちの庭はタンポポやスミレやヨモギやハハコグサや
まるで草むら状態になってて
それを踏まない様に歩くのが大変です。
2011/04/14(木) 13:16:50 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪makomikanさん
今日も揺れたね…。怖いです( T-T)

makomikanさんはゴールデンちゃん好きでしたね~。
菜々ちゃんは坊ちゃんよりかなりヤングです。
でもゴールデン特有の朗らかさはたっぷりと感じます。
会ったらムギュってしちゃうのは間違いないですね(笑)
2011/04/16(土) 15:43:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
そうですね…。
自然の脅威には太刀打ちできませんが、
ピクシィのストレスはできるだけ取り除いてやりたいです。

私の後頭部フェチを覚えていてもらえて嬉しいです♪
もう、堪らんシーンでしたよ(^m^ )
菜々ちゃんは暫くの間、後頭部を見せてくれていましたヽ(*´∀`)ノ

もりぽっぽさんのお宅はたくさんのお花に囲まれているんですよね~(羨)
ジャン君やジョイ君も踏まないように歩いてるのかな!?
ピクシィだったら間違いなく踏みまくって走っていそう…( ̄∇ ̄;)
2011/04/16(土) 15:55:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
