

花粉+黄砂 

まだですか?
おかし訓練


今日もお鼻の上にお菓子をのせられて「パクッ!」と食べる練習。
でもやっぱり上手にできないね~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日は暖かで穏やかな1日でしたね。
それなのに、なんだか私デビューしちゃったみたいです。
今まで相棒のひろが春先グシュグシュ辛そうなのを横目で見て笑ってたのに・・・
今朝の散歩の時から鼻水が止まりませんっ(泣)

そう・・・それは何かと尋ねたら『花粉症』

いやーーっ!! 絶対認めないわ!
認めたら負けよっ。(って、何に負けるの???)
今日は黄砂も吹いてたっていうじゃない!?
そのせいよ、そうよ!そうよ!きっとそうよっ!!

絶対絶対認めないんだから~~~~!!!!!



もう、何を騒いでんだか・・・
うるさいワン!ムニュムニュ・・・
ZZZ



ピクシィの薄情者ーーー!!



←誰か違うと言って!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←諦めが肝心だと思うワン。ポチッとよろピクシィ☆
お食事事情 | HOME | かわいいベイビー

COMMENT

とうとうデビュー!?
花粉症の世界にようこそ!!
と大歓迎したいところですが (笑)
でもただの鼻炎かもしれませんし、
取り越し苦労で終わるといいですね(^^)

ワンコたちは花粉症と無縁そうで羨ましいですね~。
2009/03/18(水) 06:23:05 | URL | julitcya #- [Edit]
♪ julitcya さん
花粉症の世界へお招きありがとう!・・・ってオーーイ!!!
いまだ地団駄踏んでいます(笑)
印籠渡されるのが怖くて病院に行くのも二の足踏んでます。
そちらも花粉ってすごい飛ぶのかな!?
でも日本人と鼻の作りが違うからこちらとは症状も違ったりするんでしょうね。

ほんとワンコたち羨ましい~。
2009/03/18(水) 23:17:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
