

かわいいベイビー 

はっ?
歯に引っかかってる


上唇が歯に引っかかってますよ!ピクシィさんっ!!





     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はピクシィのお友達mame&toraちゃんのお宅へ行ってきました。
久しぶりに会ったのだけど相変わらずカワエエ~~。
mame&tora



ピクシィのお友達ではありますが・・・
しかーし!今日はピクシィおうちでお留守番。なぜなら・・・



じゃじゃ~~ん!!
水紀



mame&tora家の三女(!?)になったベイビーに会いに行って来たのです♪
生まれてまだ一ヶ月ちょっと。つるつるぴかぴか・・・。
それにとってもいい匂い。かわいすぎて食べてしまいそうになりました(笑)
抱っこさせてもらったのですが、じーっと見つめ合ってると
吸い込まれてしまいそうになります。赤ちゃんって魔法ですね☆





     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





美味しいランチまでいただき、新米ママさんとのおしゃべりにも花が咲き、
楽しい時間はあっという間。
魔法使いのベイビーとさよならして帰宅すると・・・
どこいってたの?他のワンコの匂いがする!!
鼻



ものすごい勢いで嗅ぎまくられました。
落ち着いたところでピクシィを撫でてたら・・・
鼻がカサカサになってるじゃんっ!
鼻カサカサ



↑こんな感じ。
まあ、毎年夏になるとカサカサになるのですが、まだ早くない!?
具合悪いのかとちょっと心配・・・。食欲も元気もあるんだけどね。



←赤ちゃんって素晴らしいと実感したあきにポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクもいつか会えるかな!?ポチっとよろピクシィ☆
花粉+黄砂 | HOME | お守り

COMMENT

どちらのお姫様かしら?
ちょーかわゆす。
どちらのお姫様かと思いきや、我が子だったなんてっ!!
ピクシィブログに載せて貰ってありがとう♪
どうしよう、、、雑誌やTVからの取材が沢山きたら・・・
2009/03/19(木) 10:24:25 | URL | mame&tora #- [Edit]
♪ mame&tora さま
ピクシィ組へようこそ!コメントありがとうございます。
笑笑笑・・・。悔しいけどホントかわいいから何も言えないわっ!
雑誌TVの取材が来たら宣伝料として10%いただきっ!!(爆)
2009/03/19(木) 23:05:58 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
