

天からのお年玉!? 

今年もお世話になりましたワン!
笑顔ピクさん



良い笑顔です!ピクシィさんっ!!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









今日で2010年も終わりですね~。
皆さんはどんな大晦日を過ごされてるのかな。

私は今年は何年かぶりに年末に仕事ではなく家で過ごす年となったのですが、
そうなると大掃除にも気合いが入りまして・・・(^m^ )
暫く開けていなかった引き出しの整理をしていたら、
今夏、他界した父からのお土産が出てきました。
父が7~8年前お遍路さんに行ったときのお土産で、
キーホルダーやお守りにまじって、ティッシュに包まれた物が出てきました。

「何だコレ?」と思って開けてみると、
福沢諭吉さんが綺麗に四つ折りにされたお金・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
隣にいた相棒ひろは自分が見つけたかったと悔しがってました(笑)

年の瀬にこんなプレゼント。
天国の父からの少し早いお年玉かな…とほっこりしました。

今年は別れや出会いがたくさんあって、少しだけど変化のあった年。
落ち込んだり疲れたりする事も多かったけど、
父のおかげで来年も頑張れそうですp(*^-^*)q


では皆様も良いお年をお迎え下さいませ!
来年もピクシィ組をよろしくお願いします☆





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクの出番が少ないワン!ポチッとよろピクシィ☆
快晴!! | HOME | メリクリ☆

COMMENT

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

福沢さんとの再会は、ほとんどの方が嬉しいと思います。(笑)

今年もヨロシクお願いします。
今年が良い一年でありますように。

2011/01/01(土) 09:46:24 | URL | 愛知の小雪パパ #obWbQ39E [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 09:52:05 | | # [Edit]
ピクシィ君、あきさん
今年も宜しくお願いします。

私も結婚して初めて年末年始仕事お休みしたので
ゆっくり呑助しております。
あきさんのお時間ある時に新年会やりましょ!

去年はいろいろと大変でしたね。
きっとお疲れ様って諭吉さんが舞い降りてきたんだと思いますよ。
ちょっとセンチメンタルなお話で感動しました。
うちも引き出し掃除してみようかしらっ!
大当たりの宝くじがあったら速攻沖縄なのになーー。

2011/01/02(日) 00:25:27 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
今年もよろしくねん♪
新年ランチ(?!)行きましょう(^^)
私は呑みでも、もちろんいいのよん♪♪

諭吉さんは、やっぱり
お父さんからのプレゼントだね☆
今年、素晴らしい年でありますように~。
2011/01/04(火) 10:24:48 | URL | makomikan #- [Edit]
あきさん、ピクシィ君、今年も宜しくお願いしますネ!

最高に嬉しいお年玉ですね。

去年は悲しい出来事が重なったりと
本当に大変な年でしたね。
いつまでも寂しい思いは消えないとは思いますが
今年は素敵な出来事がいっぱいの年になるといいですね。

今年も宜しくお願いします♪
2011/01/06(木) 16:26:26 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪愛知の小雪パパさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

年末見つけた福沢さんはお守り代わりに使わずにいようかなと思ってます!
…いつまでもつかは分かりませんが(笑)

今年もスローペースなピクシィ組ですが、
よろしくお願いしまーす☆
2011/01/07(金) 22:21:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪鍵コメさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

後日、ご連絡させていただきますね!
2011/01/07(金) 22:24:11 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母さん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

新年会、いいですね~。楽しみにしてます♪

諭吉さんは当分の間、使わずにとっておこうかと思ってます。
来年の今頃にはなくなってるかもしれませんが・・・(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す☆
2011/01/07(金) 22:28:24 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

こちらこそ今年もいっぱいよろしくです☆
新年ランチ&呑み、ぜひ行きましょうね~。

諭吉さんはやっぱり父から貧しい娘へのプレゼントよね!(笑)
幸先の良い1年の始まりと信じたいです。
お互い素晴らしい年にしましょうね♪
2011/01/07(金) 22:32:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

嬉しいお年玉・・・まさにそんな気分でした♪
暫くは使わずに大切に持っておこうと思ってます!
優しいお言葉をありがとうございました。
もりぽっぽさんにとっても素敵な出来事がたくさんある、
素晴らしい年になりますように!

どうぞ今年もよろしくお願いします☆
2011/01/07(金) 22:37:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
