スポンサーサイト 


ハッピーバースデー♪ 

お誕生日って美味しいワン♪
バースデイケーキ1



あはは・・・ちょっと意味をはき違えているピクシィさん!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









11月末は我が家のアイドル(!?)ピクシィさんの9回目のお誕生日でした!
既に5日程過ぎてしまいましたが、
お祝いの贈り物をたくさんいただいたのでちょっとご紹介。

まず、トップ写真は私と相棒ひろからのバースデイケーキ。
今年はカフェで予約して作ってもらいました!

続いて、私の姉より郵便で送られて来たプレゼント~ヽ(*´∀`)ノ
動画でどうぞ。





ホットドッグの形をしたぬいぐるみと他にもおやつが入っておりました!
ピクさんはホットドッグにロックオン!!
解体を楽しんでおりました♪
★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★





続いて、ワン友さんからいただいたおもちゃです。
こちらも動画でどうぞ~!





首にしているクリスマスバージョンの首輪と、引っ張りっこのできるおもちゃ♪
大興奮で遊んでおりました~!
首輪には鈴がついていて、動くたびにシャンシャン音をならしてます(笑)
こちらはまだ破壊されずに鈴の音を奏でております!
★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★





さて続いてはもう1人のワン友さんより。
草を食べたがるピクシィの事を考えてくれて、大麦若葉の粉末。
こちらは食事に少し振りかけて食べると、
草を食べたがる事がなくなるワンコさんもいるらしいのです。
只今、実践中。乞うご期待です!!

プレゼント



そしてもうひとつ。なんとワンコ用ピザもっ!

プレゼント



中身はこんな感じ。
生地が鶏肉でできているのだけど見た目はピザそのもの!
間違えて自分たちで食べそうになりました(笑)
★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★

ピザ中身





ついでにもうひとつ。こちらはお誕生日でではなかったのですが、
大好きな人からの贈り物。動画でどうぞ~。





とっても丈夫なぬいぐるみでした。
ピクシィも長時間、悪戦苦闘しておりました!
★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★



たくさんの愛を貰ってピクさん、感無量のご様子ですU^ェ^U ワン!
皆さん、本当にどうもありがとうございました♪
今後ともピクシィをどうぞよろぴくしぃです☆









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけ写真。トップ写真の続きです。

我慢できないワン!
バースデイケーキ2



写真を撮っていたらつまみ食いするピクさん。
卑しいですね~( ̄。 ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←毎日お誕生日だと嬉しいワン!ポチッとよろピク☆
スポンサーサイト
メリクリ☆ | HOME | そうだ箱根に行こう!~大箱根一の湯~

COMMENT

ハッピーバースデー!
ピクシィさん!
また素晴らしい1年になりますようにっ!
2010/12/05(日) 10:52:31 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪まりもさん
ありがとう~ヾ(・ω・。)ノ
本犬まだまだ若者のつもりでいるようですが、
随所に老化が伺えます(笑)
でも素晴らしい1年を積み重ねて、
いつまでも元気で長生きして欲しいです!
2010/12/05(日) 23:21:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ピクちゃん♪おめでとう☆☆
今度、おばちゃんがハッピーバースディ♪の
歌をうたってあげるねん(^^)
遠慮しないで~(笑)
ますます元気でいてねぇ。チュっ☆
2010/12/06(月) 12:07:09 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歌の上手なmakomikanさんにうたってもらえたら、
ピクさん興奮しまくっちゃうと思います!
お祝いもありがとでした~♪
ミカンちゃんを見習って、元気で長生きして欲しいです☆
2010/12/07(火) 23:52:54 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ピクシィさん、お誕生日おめでとうございます♪
ワンコは大抵ぬいぐるみは解体して遊びたいんですよね!
解体してもいいように、
小雪にも100均でぬいぐるみを買ってあげた事があるんですが、
貧乏性なパパママは、
ついつい解体される前に取り上げてしまってましたi-229
でも、ピクシィさんの喜ぶ姿を動画で見ると、
ぬいぐるみさんにも犠牲になってもらった方がいいかなと思った小雪ママです。
誕生日は終わってしまったので、
クリスマスだけぬいぐるみ解体
許してあげよっかなって思いました。

ピクシィさんの首輪とても可愛いです♪
クリスマス気分、盛り上がりますね~v-340
2010/12/08(水) 17:39:49 | URL | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ

お祝いコメントありがとうございます♪
解体作業はピクシィの好きな事ベスト3に入るくらい大好きなので、
ついついあげてしまいます。
甘過ぎるダメな飼い主で反省なのです(⌒_⌒;
チクチク縫ってあげたりして何度も同じ物を与えて、
我が家こそ貧乏性です…(笑)

ピクシィが家族になってから、
ツリーも出さなくなってしまいました。
(イタズラされそうなので…)
首輪だけでもクリスマス気分になれますね~☆
シャンシャン鈴の音が鳴って、赤鼻のピクシィです(爆)
2010/12/11(土) 21:54:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
