スポンサーサイト 


そうだ箱根に行こう!~紅葉とススキ~ 

紅葉1



紅葉した葉・・・綺麗だね~ピクシィさんっ!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









先週(11月10日)一泊で行った箱根の旅行。
今回は綺麗だった紅葉とススキの特集です。

箱根は色付き始めだった紅葉。
晴れた空の青と紅葉の色がとてもマッチしておりました!

紅葉2




今回の写真は強羅公園で撮ったものです。
丁度今頃は見頃をむかえているのではないかと思われます。

紅葉3




ピクシィさんも秋を堪能中・・・(笑)

紅葉4




強羅公園は入場料500円/大人1人。
今回は泊まったお宿で割引券がもらえたので450円でした!
ワンコは無料で入場可です♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









お次は仙石原のススキです。
今回利用したお宿から20分程の場所にあったススキ野原。
見頃は過ぎているという情報だったのですが、
まだまだ綺麗で見渡す限り一面ススキの絨毯のようでした。

ススキ1




その中の一本道をずんずん歩き進みます。
夕方だったのでかなり寒かった((((((*´・ω・`)))))ブルブル

ススキ2




最後まで歩いたところでパチリ。

ススキ3




ピクシィさん、よく歩きました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪








おまけ写真。
今回の旅で行ったNARAYA CAFE

ナラヤカフェ1




足湯を楽しみながらお茶できるカフェなのですが、
ピクシィ連れだったので足湯ブースはNG。
小型のワンコさんなら大丈夫だったのかも・・・。
なので我が家はテラス席でピザを注文!
 
ナラヤカフェ2




ピクシィさんの視線が痛かったですが、
美味しく頂きました~♪

箱根の旅、次回はお宿編です(*^-^*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←箱根で引っ張り過ぎだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
そうだ箱根に行こう!~大箱根一の湯~ | HOME | そうだ箱根へ行こう!~足柄SA~

COMMENT

ススキがステキね~☆
ピクちゃん、日本の秋に何を
思ったかしらん・・・ふふふっ♪
う~ん♪大人だわ☆☆
2010/11/17(水) 10:29:06 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
ススキ、綺麗でした~♪
ピクシィは日本の秋にふけっても、
思う所はササミの事でしょうか(笑)
2010/11/17(水) 22:17:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
紅葉は近所の公園でしかまだ満喫できてなかったので、
ピクシィ組さんブログで「あ~秋だな~」って感じられました♪
強羅公園、すごく綺麗ですね~!
入場料が要る公園でワンコOKっていいですね~!
メモメモ~!
仙石原のススキも素敵!
デジイチパパが喜びそうです!
ピクシィさんもいいお顔♪
カフェもテラス席があって、
ピクシィさん同席できてよかったですね☆
(ここもメモメモ~:笑)
一の湯でのご対面、ほんと、実現できたらいいな~!
なれなれしい私の夢に、優しいお返事、感激ですっ☆
2010/11/18(木) 12:23:14 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
我が家の近所もやっと色付いてきました。
毎日お散歩していると四季の移り変わりが楽しいですよね~。
これもピクシィのおかげかな!?
1人じゃ、お散歩なんてしないもの~(笑)
強羅公園も仙石原のススキも、
大きなカメラで撮影している人がたくさんいましたよ。
パパさんのカメラマン魂にも火がつく場所ではないかしら…(^m^ )
一の湯での対面、実現したいですね~♪
我が家は次回、お正月過ぎに狙っております(笑)
2010/11/20(土) 00:24:03 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
