

お守り 

どこいっちゃった??
3ケツ

今朝のお散歩でまた菜々ちゃんと会って、貸し切りランランラン!
今日は菜々ちゃんのお兄ちゃんも一緒でした~。
で、みんなで何を探しているの?ピクシィさんっ!!





     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





来週から相棒ひろはお仕事が忙しくなるらしい・・・。
んじゃ~お休みの今日はお出かけしなくっちゃって事で、都内へGO!!
まずはこちら用賀倶楽部さんでランチ。
用賀倶楽部



ピクシィ店内をチェック中。
用賀倶楽部 チェック中



私達は美味しいランチを堪能。
用賀倶楽部 ランチ



その後富岡八幡宮へ。
富岡八幡宮



1ヶ月以上も前に買ったスカジャンを今日やっとお披露目。
下町のおばちゃんに「おっ!粋だね~!!」と言われてご満悦。
っていっても、ご満悦だったのはピクシィではなく私・・・(笑)
富岡八幡宮2



で、富岡八幡宮へ行った目的はコレ↓
ペットお守り



ずっと前からひろがチェックしていた『ペット守』。
あまり信心深い方ではない我が家ですが、去年は乾性角結膜炎になったり
膀胱炎になったりしたので、なんとなく買ってあげようということになりました。
これで無病息災でいられれば安いもんだしね・・・。



←今年は家族みんな無病息災!応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←お守り買ってもらったワン!ポチっとよろピクシィ☆

かわいいベイビー | HOME | 今日は何の日!?

COMMENT

ペットお守り売ってるのに入れなかった鎌倉の八幡宮とは違って富岡八幡宮はワンコ入れたのねー!
来年からは富岡八幡宮にしようかなぁ?!

ちょいと!おされぇーーーなカフェに行かれたのですねー。
リンクから飛んでHPみたけどお代わり自由とかランチビールが安いとか、とってもいい情報ばかりでぜひ今度行ってみたいなーーーと思っておりますわっ!
情報ありがとう!

昨日のコメント遅くなったけど、ワタシもホワイトデーはいただけませんでした・・・。
所詮そんなもんよっ!
ハートの餃子に感動!さすがっあきさんだわっ!
ピクちゃん、パパさんお料理上手なあきさんに感謝しなくちゃねっ!

2009/03/16(月) 21:55:54 | URL | ちゅら母 #TY.N/4k. [Edit]
♪ ちゅら母 さん
富岡八幡宮・・・何とものどかな神社でした(笑)
そしてカフェですが、私も期待大で行きました。
でもランチセット休日はやってなかったんです(泣)
お料理は美味しかったしワンコにも優しいお店だったので、難しいかと思いますが平日に行かれる事をお勧めしまっす!

ホワイトデーのコメまでありがとう♪
お互い寂しい日だったのね・・・
今度ひろピクに会ったら言ってやってちょ~!
2009/03/16(月) 22:48:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
こんばんは
ミックス犬という言葉にひかれてやってきました
ピクシィ君のお鼻は思わず押したくなりますね
お鼻の代わりに応援 ぽち
2009/03/17(火) 22:04:20 | URL | chappyのにくきゅうだより #- [Edit]
♪ chappyのにくきゅうだより さん
はじめまして。ピクシィ組へようこそ!
コメント&応援ぽちありがとうございます☆
ピクシィの鼻を思わず押したくなるなんて、お目が高い(笑)
私も1日1回押しております(爆)
今度chappyのにくきゅうだよりさんのサイトにも遊びに行かせて頂きますね。その時はよろしくお願いします!
2009/03/17(火) 23:40:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
どもです♪うちのじゃじゃ馬(?)にかわういコメントを付けてくださって、なんだかかわうい犬に見えます!3ケツには菜々兄も爆笑!何度も見せろと言います。あとハイパー遊び、うちもやりたい!じゃじゃですから、噛まれないように気をつけますv-230内容前後しちゃってすみません!色々いじっていたら、昨日このシステムにやっと気が付きまして…
2009/03/29(日) 22:45:19 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
♪ 菜々の飼い主 さん
ピクシィ組へようこそ!
可愛らしいコメントありがとうございます!!
3ケツ写真、私もお気に入りの1枚です。
菜々兄さんまた遊んで下さいね!今度はお姉ちゃんも一緒に。
2009/03/31(火) 00:29:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
