スポンサーサイト 


そうだ箱根へ行こう!~足柄SA~ 

行くぞ~!おぅ~~!!
団結式



お出かけ前の団結式。
遊ぶ前には気合いを入れないとね~ピクシィさんっ!!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









11月10日(水)から1泊で箱根に行ってきました!
目的は紅葉狩りと、先月できなかった結婚記念日のお祝い。

まずは、行きに寄った足柄SAの話題です。
こちらはワンコに優しいサービスエリア。
ドッグランとドッグカフェも併設されています!

丁度お昼頃に到着したのでランチといきたいところでしたが、
ピクシィがジッと見てアピールするので、
最初にドッグランへ行く事に・・・U^ェ^U ワン!

ドッグラン1





なかなかの広さがあり、先客のワンコさんたちが遊んでおりました。

ドッグラン





まずはご挨拶を済ませます。
ピクさん後ろのワンコに気付いていない…(笑)

ドッグラン2





その後も他のワンコさんとは絡みなし…( ̄∇ ̄;)
ちんまりとひとりでランニング…( ̄m ̄*)

ドッグラン3





何とも爺むさい姿だったので、20分程で切り上げランチへGO!!
ドッグラン横の「huladog(フラドッグ)」へ。

huladog(フラドッグ)1





食券を買って、番号を呼ばれるまで席で待ちます。
ピクシィさん、笑顔でこちらを見ております( *´艸`)クスッ♪

huladog(フラドッグ)2





平日とあってか、客は疎ら。

huladog(フラドッグ)3





ワンコ用にカフェマットも置いてあったり、
店内はとても綺麗でした。

huladog(フラドッグ)4





そうこうしてるうちに番号を呼ばれ、やっとご飯を頂く事に!
足柄牛ハンバーグと足柄牛メンチカツ!!

huladog(フラドッグ)5





美味しかったで~す♪
ではここで、どこかのテレビ局のADさんばりにグルメリポートする、
相棒ひろの動画をどうぞ~。





コレを見た事ない方には伝わらなかったかな~('ω'*)アハ♪



箱根の旅は次回へ続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクの出番が少ないワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
そうだ箱根に行こう!~紅葉とススキ~ | HOME | お泊まり保育

COMMENT

あはははは、知ってる~、その番組!
そうそう、「めっちゃ」が口癖でニッて笑うよね~!
ひろさん、ナイスです!
足柄SAってドッグカフェもあるのねー!
そっち方面行くときはぜひ利用しなくてはっ。
以上、箱根がどのへんにあるのかも分かってないまりもでした~~~!
2010/11/13(土) 01:44:25 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
い~な~☆
箱根~♪紅葉はキレイだったかしらん?!
ピクちゃんのちんまりランニングってのが
かわいい(^^)
動画は、(今は会社だから・・・(^^;)
家でゆっくり見るねぇ♪
2010/11/15(月) 10:08:33 | URL | makomikan #- [Edit]
箱根なら、今年2月に行きました!
足柄SA、ドッグラン完成したんですね~!
ドッグカフェ、ひろさん、ナイスレポート☆
コメントもですが、笑顔で美味しさが伝わりますよ~!
うちもまた箱根行きたいな~!
そして、ピクシィさんにいつか会って、
「小雪はどっち?」(「小雪を探せ」みたいな感じで)写真を撮れたらいいな~って
パパと話しています~♪
2010/11/16(火) 20:18:55 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
追伸:最初の写真、(あんよとお手手の)
   めちゃめちゃ可愛いです☆
   そして、写真だけじゃなくて、
   生ピクシィさんにも触れてみたい
   小雪ママでした~。
2010/11/16(火) 20:21:36 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
♪まりもさん
知っててくれて良かった!
我が家では今あのADさんがブームで「めっちゃ」もよく使ってます(笑)
箱根は神奈川県内にあるんだよ~。
うちからは1時間強くらいで着く近さです。
まりもちんの所からだと2時間強くらいかな!?
日光の紅葉も綺麗ですが、箱根も良いですよ☆
ぜひ今度お試し下され~(⌒_⌒)
2010/11/16(火) 23:31:06 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
箱根の紅葉、綺麗でしたよ~。
まだ色付き始めだったですが・・・( ̄∇ ̄;)
次回もしくは次々回位に写真をアップしま~す!(…ちょっと引っ張り過ぎ!? 笑)
ピクシィは最近ドッグランで他犬さんとあまり絡みがありません。
単独でランしてます。
年取ったせいでしょうか(・・?)
動画はくだらなすぎなのでゆっくり見てもらうと辛いっす(爆)
2010/11/16(火) 23:38:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
箱根いらっしゃったんですね~。
2月だとかなり寒かったのでは!?

****************

今、小雪ちゃんブログ2月を見に行ったら雪が降っているのを発見!
やっぱり寒かったのですね!!
で、泊まられた一の湯さん。
今回、我が家も利用した旅館です!
また旅館情報は後々ご紹介しますが、
我が家もあと4回は泊まろうと言ってます。
(ポイント貯めて特別室に泊まるまで頑張るつもり…笑)
そこで会えたら嬉しいですね~♪
「小雪はどっち」ぜひやりたいですっ!!
我が家も生小雪ちゃんに触れてみたいっっっ!!!
今度行かれる予定があったらご連絡下さいませ(*^-^*)
2010/11/16(火) 23:55:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
