スポンサーサイト 


お泊まり保育 

来ちゃったワン・・・
ちゅらちゃん1



週末、車のかたちをしたベッドを持参して、
お友達のちゅらちゃんが1日お泊まりに来てくれました!
ピクシィ組へようこそ~ちゅらちゃんっ!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









ちゅらちゃんのパパママがお出かけという事で、
愛娘のちゅら姫をお預かりしたこの週末。


夢の多頭飼い体験!!ヽ(*´∀`)ノ


と、ひとり喜んでる私でしたが、
当のちゅらちゃんはパパママがいなくなって、
しばらく自分のベッドで不安そうでした。

そのうち日の光を浴びてぽかぽかしてきたのか
ウトウト眠りにつく姫・・・(*^-^*)

Z Z Z ・・・
ちゅらちゃん2





その後は私の膝の上が安全な場所と認識してくれたのか、
ずっと膝の上でくつろいでおりました~。

ちゅらちゃん4





時々ピクシィもやってきて、私の膝を横取り・・・(笑)
ちゅらちゃん横目でピクシィを見てます。
私は両手にワンコでご満悦中~♪

ピクシィ&ちゅら





ピクシィとちゅらちゃんは特に一緒に遊ぶ事もなく、
時々匂いを嗅ぎあう仲といった感じ。
もともとワンコ苦手なちゅらちゃんなので、
これだけ一緒にいられるのは良い方なのかな!?

お散歩も一緒に行ったけど、微妙な距離感( ̄m ̄*)

お散歩 ピクシィ&ちゅら 





そんなちゅらちゃんでしたが、
ピーポー音のなるオモチャには没頭しておりました。
動画でどうぞ~。







その間ピクさんはというと・・・寝てました(笑)

Z Z Z ・・・
マイペースピクさん




マイペースですね・・・( ̄∇ ̄;)

こんなお泊まり保育を体験し、
マンション暮らしとおさらばして一軒家が欲しいと思った週末なのでした。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけ写真。

男の人も苦手だというちゅらちゃんでしたので、
おやつは相棒ひろからあげるようにしていたら、
朝食後のおやつをねだるようになってくれました~!

ひろに群がるワンコ達



群がるワンコ達・・・やっぱ可愛いっ!!
でも多頭飼いは夢のまた夢だな(ノ∇・、)クスン





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今度は一緒に遊びたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
そうだ箱根へ行こう!~足柄SA~ | HOME | 茶色の斑模様

COMMENT

レポートありがとうー!
ホントにホントにお世話になりました。
ベッドは持って行って正解でしたね。

昨日はふつーーーの構ってくれない生活に戻り、ふて寝ばかりしてます。
お泊りの時は遊んでくれるからどうやら嬉しかったみたい?!

ピクちゃん懲りずにまた遊んでね。

画像今度少し拝借していい?!
2010/11/09(火) 08:48:14 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
うお~ん♪お泊り保育いいなぁ☆☆
かわいい~(^^)
両手にワンコで幸せだったでしょ?!
どうですか?!多頭飼い仲間になろうよぉ♪♪

うちの子たちもお泊り保育お願いしたいけど・・・
かんたがねぇ・・・(^^;)
2010/11/09(火) 12:33:29 | URL | makomikan #- [Edit]
お泊り保育かぁ~!
ちゅらちゃん、お膝に乗ってくれるなんて、
やはりあきさんからは優しいオーラが出てますね~!!
両手にワンコ、幸せそうだ~♪
音の鳴るおもちゃ、遊んでもらえると嬉しいですよね。
小雪はおもちゃあるのにあまり遊ばないんですよ。
寂しい。
ちゅらちゃん、ピクシィ組さんと一緒で、
お留守番も寂しくなくてよかったですね☆

うちも、お泊りしあえるワンコ友達がいたらいいなぁ。

あ、あと、お風呂上がりのピクシィさんの記事、
小雪も日曜日お風呂だったんです~♪
なんか嬉しい!
(ドライヤーもあきさんの言うように高い椅子に小雪を乗せたら、
 無事かけることができました☆
 アドバイスありがとうございましたv-291
2010/11/09(火) 15:10:25 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
♪ちゅら母さん
ベッドは大正解でしたね~。
さすがプロの方の意見は参考になりますね!

おうちに戻ってからきっと安心して眠りについたのでしょう。
ちゅらちゃんはきっとこの2日間すっごく頑張ったんだと思います。
戻ってから体調崩したりしてないですか!?
おばちゃんはそれがとっても心配です・・・。

ちゅらちゃんさえ嫌になっていなければ、是非また来て下さいね!
あと画像はどうぞどうぞお使い下さいませ。
必要であればSDカードでお貸ししますよ~。
2010/11/09(火) 23:14:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
大小のワンコを両手にとっても幸せでした♪
多頭飼い…いいですね~。
makomikanさんが羨ましいです!
うちももう一頭ぐらい飼いたいですが、
2頭引きでお散歩するには同じ体格くらいのワンコが理想的ですよね!?
ピクと同じ大きさのワンコとなると我が家では規約やらあるし、
肩身が狭くなりそうな…( ̄∇ ̄;)

かんちゃんとピクシィは以前は大丈夫だったけど、
今はどうでしょうね~。
やっぱり頻繁に遊ばせて、もっと仲良くなってもらいたいな!
2010/11/09(火) 23:27:15 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
私のお膝を気に入ってくれたのは、
肉付きが良かったからだと思われます(笑)
そして両手にワンコの生活…憧れます!
体験したから尚更ですね~。
小雪ちゃんはお友達がいっぱいいるから、
お泊まりしあうのもできるのではないですか!?
それに小雪ちゃんならどんなワンコさんでも仲良く出来そうだし~(*^-^*)

お風呂…近い日に入れていたんですね~。
さすが白ワンコ繋がり!(笑)
アドバイスだなんて烏滸がましいですが、
ドライヤー無事にかけられて良かったですね!
ピクシィも今じゃドライヤーだけは大好きなんですよ♪
2010/11/09(火) 23:48:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
