スポンサーサイト 


茶色の斑模様 

にゃーーーっ!!!
ニャ~ッ!



子猫ちゃんと遊びたがったピクシィに対して、
親猫ちゃんが威嚇のシャーッをぶつけてきました。
子を守る親は頼もしいですね~。

猫さん…ビックリさせちゃってごめんね(。・人・`。)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









気にしないんだワン!
笑顔ピクさん



猫さんに威嚇されても気にせず笑顔のピクシィさんです。
が、口の中が土で黒くなってるの分かりますか!?
最近、時々ですが土を食べるんです。
草は以前から食べてましたが、土まで食べちゃうなんて
ミネラル分が足りてないせいなのかな~(・・?)

それと最近変わってきた事と言えば背中の斑点模様。
以前はサマーカットしても秋頃には伸びた毛で地肌の斑点模様は見えなくなって、
真っ白なワンコでいられたんです。
それが今年は冬毛の伸びが悪いのか、いっこうに斑点模様が消えません。
こんな感じ↓

茶色の斑模様



まぁ、雑種なんでこれからも色々と変化があるんだと思うんだけど…。
それもまた楽しみだったりするしね(-ω・。)─♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









オマケ写真。
本日、入浴して男前に磨きをかけたピクシィさん。
何だか腑に落ちない顔つきです( ̄m ̄*)

お風呂は苦手だワン!
男前に変身中



明日は大事なお客様が来るからね!
綺麗にしてお迎えしようね~ピクさんっ!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←背中の斑点イカすワン!?ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
お泊まり保育 | HOME | 出来上がり~!

COMMENT

エヘヘっ!
明日はイケメン君と一夜を過ごすので←ちゅら父には危険な言葉ねっ!
娘さんもキレイにシャンプーしましたよん♪
少しはピクちゃん初恋のお姉さんと並ぶくらい意識してくださるかしらん♪

支度してたらなんか嫌な予感察知したらしくて、いつもは私がパソコンの前にいたら膝の上に乗ってこないのに今晩は甘えん坊さんです。
ワンコは頭いいから気がついてるかもねっ!

明日は宜しくお願いします。
2010/11/06(土) 00:04:03 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
小雪も
小雪もシャンプーをしないと・・・。
反省です。

ニャンコに大人な対応をして立派なピクシィさんです。

そういえば、小雪も背中の茶色な部分が広くなったり、小さくなったりします。
2010/11/06(土) 21:43:22 | URL | 愛知の小雪パパ #- [Edit]
♪ちゅら母さん
一夜を共に過ごしましたが二犬の間には何もありませんでした(笑)
ちゅら父さんどうかご安心を!!
ピクシィはまんざらでもなさそうだったんですが、
ちゅら姫のお許しがでなかったようです( ̄m ̄*)

お膝が大好きなちゅらちゃん、超かわいかったです♪
我が家の事が嫌いになっていないか心配ですが、
どうぞまた遊びにきてね~!
2010/11/07(日) 22:38:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪パパさん
ピクシィも一ヵ月ぶりくらいのシャンプーでした( ̄∇ ̄;)
体臭があまりないほうなので、
ついつい忘れてしまいがちです。(反´д`省)

ニャンコ好きなので、バッタリ会ってしまうと大変なんですよ。
あまり相手にしてもらえないんですが…。

小雪ちゃんも背中に茶色があるんですね~。
季節によって変わるのかな!?
ピクシィも春頃にはまた白いワンコになってるかも!
2010/11/07(日) 22:47:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
