

出来上がり~! 

Z Z Z ・・・
RIMG0280_20101029231156.jpg



私の横でスヤスヤと寝ているピクシィさんっ!
分かりずらいですが、
姉に貰った胴長ウサギのぬいぐるみをあご枕にしています。

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、前回の記事で書いたガラスの器とピクシィの足型が出来上がって参りました♪

完成品はコチラ↓

RIMG0269.jpg





足型アップはこちらになります。
ピクシィの肉球・・・でかっ!!
結構な大きさがあり、重いです。
ペーパーウェイトしか使い道が浮かびません( *´艸`)クスッ♪

RIMG0263.jpg





そしてこちらは私のガラス器の初作品!
ソースピッチャーにしたいと思って作りました。
夏は冷酒を入れる片口でも良いかもっ♪
なかなかの出来で大満足ですヽ(*´∀`)ノ

RIMG0258_20101029231238.jpg





『GLASS FISH』さんのような工房がもっと近所にあったら、
定期的に習いに行きたいと思うくらい楽しかったし、難しかったです。
まぁ、今回はほとんどお手伝いいただいてできたものなので、
自作とは言い難いか…( ̄∇ ̄;)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









今日は〆もやはりこの方の寝顔で。
トップより更にアップです!!

Z Z Z Z Z ・・・・・
RIMG0285.jpg



目尻の辺りがおじいちゃんみたい…( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクの出番は寝顔だけだワン!ポチッとよろピクシィ☆
茶色の斑模様 | HOME | 千倉へGO!!

COMMENT

ブログを読んだら「目尻の辺りがおじいちゃんみたい」なんて失敬だワン。とピクシィが言いそうですね。

白いワンコは、黒いワンコと違って白髪が目立たないので老けにくい犬種だと思っています。

小雪は、タオルを動かして自分で枕を作って寝ています。(笑)
2010/10/30(土) 22:54:20 | URL | 愛知の小雪パパ #- [Edit]
♪愛知の小雪パパさん
本当にピクシィに怒られそうですね~(笑)
本犬いたって若いつもりでいるようなので…。

確かに白ワンコは白髪になっても分かりませんよね!
小雪ちゃんとピクシィは永遠の1歳って事にしておきましょう( ̄m ̄*)

小雪ちゃんは器用ですね~。
ピクシィも布団を必死にかき集めておりますが、
結局その上に寝るので全く枕にはなっておりません( ̄∇ ̄;)
2010/11/02(火) 15:47:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
あっ!かわいいねぇ。
今度、実物見せてねん(^^)
確かにペーパーウェイトだね~ふふふっ☆

ガラスの器もスゴクいい☆☆
色も素敵じゃん♪
何にでも使えそうネ(^^)
2010/11/05(金) 10:03:52 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
ありゃりゃ…。
さっきお見せすれば良かったね(≧∇≦)
今度また見に来て下さいね~!

ガラスの器は気に入ってます♪
調べたら近所にも習えるところあるみたいなんだけど、
ちょいと高額で…( ̄∇ ̄;)
今はコレだけで我慢しておきます。
2010/11/05(金) 21:57:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
