

・・・待ち 

もう帰ろうワン!
P1000255.jpg


はいはい・・・。もうちょっと待ってね~ピクシィさんっ!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









ここ2日間程、シトシト雨で寒さがグンと増したピクシィ組方面。
冬に向ってどんどん寒くなっていくのでしょうね~。

さてトップ写真で帰ろう光線を発しているピクシィさんですが、
これは先週のお話です。

ご近所のワン友ちゅらちゃんとお散歩デートに行ってきました♪
2つ先の駅まで歩いてスタバでお茶をするいつものコース。
その間、待たされてばかりのピクシィとちゅら姫でした・・・(。・人・`。))ゴメンヨ~


お揃いで信号待ち~
P1000254.jpg



仲良くおやつ待ち~
P1000257.jpg



笑顔で飼い主のおしゃべり待ち~
P1000256.jpg



おやつをたくさん貰ったから笑顔で待ってくれたね!
ちゅらちゃん、ピクシィ、いつもありがとね(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←待つのが仕事なんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
またですか… | HOME | 週末あれこれ

COMMENT

仲良しちゅらちゃんと一緒だとはいうものの、
おりこうさんで待ててえらいね~、ピクシィさん!
テラスでワンコと一緒にお茶できるのは、うらやましいです。
スタバ、2つ駅向こうかぁ。。。
結構あるけど、お友達とおしゃべりしながらだと歩けちゃうんでしょうか?
どのピクシィさんも大好きだけど、
最初のお鼻どアップがお気に入りです♪
(私、小雪の見切れたアップの写真も結構好きなんです。)
2010/10/21(木) 22:42:43 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
2ワンコ並んでカワイイな♪
とってもいい子よね~。
スタバまで、結構あると思うけど・・・
いい運動になるね(^^)
2010/10/22(金) 09:28:59 | URL | makomikan #- [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
そうですね~。
お話しながらだと1人で散歩している時よりあっという間に感じるかも!
でもピクシィは至る所を嗅ぎまくりながら歩くので、
三歩進んで二歩下がるみたいな…( ̄∇ ̄;)
私もワンコのアップの見切れ写真好きです♪
「小雪を探せ」のあの写真も可愛かったな~。
探す間もなくて笑わしてもらいました(^m^ )
2010/10/22(金) 21:56:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
大きさが違うので並んでいると同じ動作でも笑えます。
ちゅらちゃんの小ささがより目立って可愛いのなんのって…(o^^o)
スタバまでは30分程ですよ~。
往復だと確かにいい運動ですね!
こりゃ毎日通うかな~なんちって!( ̄m ̄*)
2010/10/22(金) 22:02:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
あらあらっ!
出遅れちゃいました。

いつの間にかベストショットお撮りになられてたのねっ!アリガトっ

ワンコが苦手なちゅら助ですが、おとなしくて優しいピクちゃんとは平気なようで良かった良かった。
また二つ駅先のスタバまでおデートよろピクしぃ♪
2010/10/24(日) 00:20:56 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ちゅら母さん
ベストショットでしょ!?(●´∀`)vィェ━ィ♪
でも大きさの違いに我が家では爆笑でしたのよ。
特におしゃべり待ちの写真が( ̄m ̄*)

>おとなしくて優しいピクちゃん
これは仮の姿かも…(笑)
最近ガンコ親父度が高いんですよ…( ノω-、)
でもマブイ女子には甘いのでちゅらちゃんにはガンコな面は見せませんっ!(爆)

こちらこそおデートまたよろピクシィ☆
2010/10/24(日) 00:55:58 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
