

週末あれこれ 




ピクシィさん…グングン歩き進んでます。
分かりにくいと思いますが、小高い丘になってるんですよ。
もうちょっとカメラの方を向いてくれると嬉しいんだけど、
カメラ嫌いのピクさんには無理な注文か・・・( ̄‥ ̄)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









今日の夕方散歩は車に乗って少し遠くの公園まで、
久々相棒ひろと私とピクシィ皆で行ってきました~。
↑上の動画で丘のてっぺんまで登りきった所で夕焼けを観賞。

夕焼けがきれいだワン
CIMG2231.jpg



潮風も心地良いんだワン
CIMG2235.jpg



とってもきれいな公園で、人も疎ら。
ゆっくりのんびりとしたい時には穴場かも・・・!
どんどん日が暮れていって本当にきれいでした。
晴れた日ならもっときれいな夕焼けが見れたかな~。

CIMG2237.jpg



今度は夜景も見に来たいねっ!
ピクシィにはそんなのあまり関係ないかもしれないけど…(笑)
でもいっぱい歩いて満足だったご様子です~U^ェ^U

CIMG2243.jpg









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









こちらは一昨日の土曜日のお出かけ。
ご近所のワン友でもあるmakomikanさんがランドマークタワーのつくり人に出店。
仕事帰りにちょっと寄り道して行ってきました!

P1000259.jpg



とってもハイセンスなアクセサリー。
全部ご自分で制作されているのでほとんど一点物。
私もこちら↓を購入しました~(o^^o)ふふっ♪

P1000261.jpg



天然石を使用しているので重みもあり、揺れる感じがグー!(^O^)g
アンティーク系でこれからの季節に活躍してくれそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←何気ない週末だったピクシィ組へポチッとよろしく☆
・・・待ち | HOME | 日韓戦

COMMENT

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100
2010/10/18(月) 00:27:25 | URL | #- [Edit]
忙しい中、来てくれて~本当にありがとう☆
感謝、感謝ですわ♪♪
本日、月曜の私はちょっと、燃え尽き症候群?!です(^^;)

公園お散歩いいな♪
のんびり出来そうな公園だね~。
今度、教えてネ(^^)

2010/10/18(月) 09:31:42 | URL | makomikan #- [Edit]
ぐんぐん歩いて行く様子、
お散歩楽しそうですね♪
小雪も散歩中写真を撮ろうとすると、
こちらをなかなか向いてくれず、
たいてい背中と後頭部と脚だけしか写りません。
でも楽しそうに歩くので、ま、よしとしています。
(苦笑)
あと、ビーズ、とても素敵です☆

2010/10/19(火) 20:34:29 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
でへへへ・・・アタシはピクさんのお尻を
堪能したから大満足ですけどね(爆)

オシャレの秋やもんね~~
あ!でもあきちゃんが何しても
「○○のあき」になるんやね!!
って・・・ただの駄洒落やんね~アハハ
2010/10/20(水) 13:50:12 | URL | ほたる #- [Edit]
♪名無しさん
はじめまして!
ピクシィ組へようこそ!!
後でのぞきに行かせていただきます。
2010/10/21(木) 20:43:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
週末はお疲れ様でした!
燃え尽き症候群は打破できましたか!?
素敵な作品がたくさんで、
きっとたくさん売れたのでしょうね~。
今度またイベントあるときはお知らせ下さいね!

公園は静かで人も少なくのんびりできそうな所ですよ。
今度教えますね~(⌒_⌒)
2010/10/21(木) 20:49:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
小雪ちゃんも背中と後頭部と脚中心の写真ですか!?(笑)
こればっかりは仕方無いですよね~。
本犬が楽しんでくれているのが一番大事ですものね!
良しとしましょう!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ビーズ、本当に素敵な物ばかりでした。
秋ですものね~たまにはおしゃれもしなくては・・・(o^^o)
2010/10/21(木) 20:54:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ピクのお尻・・・堪能していただけました!?(笑)
夏にカットした毛がモサモサになってきておりますが・・・(爆)

「○○のあき」って駄洒落全開や~ん!(ノ∇≦*)
おしゃれの秋もいいけど、
私の場合はやっぱり食欲の秋になるのがオチかな~(//∇//)
2010/10/21(木) 21:00:41 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
