

そしてピクは途方に暮れる 

まただワン・・・
P1000224.jpg



哀愁漂うピクシィの背中。
途方に暮れてるわけは・・・(゚Д゚||)







      ★ ★ ★ ★ ★







今日も朝から元気にお散歩するピクさん。
いつもの大きな公園へ行く気満々です!

こっちこっち~だワン
P1000215.jpg





途中でスッキリして・・・

・・・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
P1000218.jpg





その後は笑顔で公園へ導いて行きます。

もうすぐ着くワン♪
P1000219.jpg





朝から思いっきり走って、さんざん遊びぬいて帰宅。
途中、行きつけのお店へ立ち寄るも開店前。

おねいさん~来たよ~ワン!
P1000222.jpg





笑顔で自動ドアが開くのを待ち続けるピクさんを、何とか説得。
家に近づき鍵を取り出そうとポケットに手を伸ばすと・・・



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



忘れた・・・( ▽|||)サー

この短期間に2度目の失敗!!
ひろ@鍵センターに電話すると
「電話が鳴ったと同時に分かったよ」と言われました(T∇T)アハハ・・・。







      ★ ★ ★ ★ ★







20分ほどで事泣きを得て入室。
ご飯を食べ終え、ベッドでくつろぎ体勢に入ったピクさんから一言。

2度ある事は3度あるワン      
P1000210.jpg



そんな可愛い顔してキツいこと言わないでーーーっ!!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←きっとまたやるんだワン。ポチッとよろピクシィ☆
暑さ対策 | HOME | おヘソをとられるワン!

COMMENT

そうよそうよ!
二度あることは三度でも五度でもあるのよっ!

暑いから鍵センターに連絡して来てもらうまで
居酒屋ぱとにおいでー♪
朝から泡の飲み物サービスしちゃうわよん♪
2010/08/07(土) 14:56:59 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ちゅら母さん
えぇぇ~(・oノ)ノ
ご、五度もありますか!?
暑さでボケてなんかいられないわねっ!(ノ∇≦*)

居酒屋ぱとへのお招きありがとです♪
朝から泡の飲み物なんて、
それこそ鍵センターに怒られそう…。
でも鍵センター@飲ん兵衛には怒られたくないわね( ̄m ̄*)
2010/08/08(日) 09:41:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
こんにちは^^

こう暑いと忘れっぽくなりますよね。
ピクシィちゃんの名前さえ忘れなければOKですよ~^^

でも、優しい鍵センターさんの存在が、
一番忘れる原因かな~なんて。

すぐに飛んで来てもらえるんですもんね~^^


2010/08/08(日) 15:28:22 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
あはは
優しい鍵センターの存在に
ついつい頼ってしまうんよね(笑)
うちは逆^^;
おまけにアタシは鍵センターになった覚えもない(爆)
せやのに電話かかってきますねん( ̄ω ̄;)

ピクさんも慣れっこになってきたんちゃう?(笑)
2010/08/09(月) 08:38:48 | URL | ほたる #- [Edit]
♪もりぽっぽさん
お返事遅くなりました~(。・人・`。))ゴメンネ

ピクシィの名前を忘れたら、
きっと病院に駆け込むと思います…(*≧m≦*)
でも今年はホントにそうなりそうな暑さですよね!
この暑さももう少しの辛抱なのかな~!?

鍵センターも呆れてそのうち来てくれなくなると思います。
そうならないように、緊張感を持って生きなきゃ(笑)
2010/08/10(火) 23:03:15 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
お返事遅くなりました~(。・人・`。))ゴメンネ

鍵センターは優しいのか暇だけなのか…( ̄m ̄*)
(↑何という薄情な発言っっっ!!)
でもつくし君のつい電話してしまう気持ちは分かる気がする…。
私も鍵センターに繋がらなかったら、
ご近所の友達に電話しまくると思うもん!
・・・ってこれは迷惑なヤツだよね( ̄∇ ̄;)

ピクシィもね、仰る通り慣れてきたご様子です。
順応性が高くて助かったよ(爆)
2010/08/10(火) 23:11:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
