

ワールドカップ 

P1000153.jpg


アジサイが咲き始めていますね。
まだつぼみが多いなか、我が家の裏手にあるこのアジサイはもう満開。
やっぱりピンクよりブルー系のアジサイの方が好きだなぁ。







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







スッカリ週刊の更新になっておりますピクシィ組です…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑ってごまかしておきます( ̄m ̄*)


さて、気を取り直してスポーツの話。
いよいよサッカーワールドカップが始まりますね!
しかし今回はお目当ての選手が選ばれなかったりして少し冷め気味な私。
でもこの方達はこんな風に盛り上がるのかな!?


'05年のサッカー代表試合。
テレビの前でユニフォームを着て応援中。

P2090144_20100611220143.jpg




ピクシィのユニフォームは'02年に購入したものなので、既にパツパツ気味。
苦しそうだったので脱がせたところで得点が入り盛り上がる(!?)2人…

P2090153.jpg





そしてグッタリ気味のピクシィ…(笑)

P2090154.jpg





ワールドカップが終わるまではこんな風にもみくちゃにされる事を、
覚悟しなくちゃね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







先週、ピーチクパーチク親鳥からエサをもらっていたツバメのヒナ達。

P1000150.jpg 





今日はもう既に巣立っておりました。

P1000158.jpg



巣立ったあとも元気に育ってほしいです!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←頑張れ!ニッポン!ポチッとよろしく☆
サマーカット!! | HOME | いつの間にか・・・

COMMENT

ピクシィさんが、ユニフォーム着てるっ!
そして、一緒にサッカー観戦してるっ!!!
本当に、お利口さんな、人間の子みたいだぁ。
うちの小雪は、一緒にテレビ見てくれないんです。
すんごくうらやましいなぁ。
もみくちゃにされても文句を言わないピクシィさんに、
ポチポチポチっ!
2010/06/12(土) 23:32:42 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
ピクシィ組にとって大事な時期がやってきましたね~♪
ワールドカップ、ピクちゃんもきっと楽しんでいるよねん(^^)
窓を開けてたら、楽しい応援の声が聞こえてくるかしらん?!(^^)
2010/06/14(月) 10:03:01 | URL | makomikan #- [Edit]
ホンマにぱっつん状態やね(笑)かわい♪
せやけど揉みくちゃにされるとなると
ユニフォームは脱いだ方がいいかも(* ̄m ̄)あはは

仲良くスポーツ観戦できるように
日本チームに頑張ってもらわんとね!!
2010/06/14(月) 16:34:47 | URL | ほたる #- [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
ワールドカップ…盛り上がってきましたね~!
最近ではサッカーの試合がテレビで流れると、
寝室に避難するようになったピクさんです(笑)
小雪ちゃんはテレビ見ない派ですか!?
それとも1人で楽しむ派なのかな!?
ピクシィは私が真剣に見ている時に限って、
膝の上に乗ってきて邪魔しつつ一緒に見てます。
これからの季節はお互い暑苦しいのでやめてもらいたい…( ̄∇ ̄;)
2010/06/17(木) 21:49:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
ワールドカップ見てますか~!?
先日の日本戦の時は、
ご近所迷惑のならないように窓を閉めて応援してました(笑)
ピクシィは楽しんでいるのかな!?
ベッドで寝てる事が多いけど、
点が入って騒いでいると様子を伺いに来ます。
一緒に楽しむというより、何事が起きたのと野次馬的なワンコです(*≧m≦*)
2010/06/17(木) 21:56:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ
「まだ着れるから今年も着てなさい」って言われた、
成長期の子みたいにキツそうなユニフォームでしょ!?(笑)
もう今じゃ腕を通せないくらいです(爆)
新しいのを買ってやれって話しですが…( ̄m ̄*)
日本チーム頑張ってくれたね!
あと2戦も快勝して、ぜひ予選突破して欲しいですっ!
2010/06/17(木) 22:04:44 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 08:58:15 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
