

春は何処へ 

いらっしゃいませワン
ミカンタちゃん



ご近所のミカンちゃん、カンタ君。
行くといつも玄関まできてくれて、
熱烈歓迎してくれるかわいこちゃんです♪
今日は久々に会えて癒されました~☆







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪






本日は暑い1日でした。
新緑も眩しいです…(つω`*)

新緑’10





昨日は恵みの雨で肌寒かったのに…((´д`)) ぶるぶる

もうすぐアジサイ





春らしい春を感じていないような今年の5月。
こんなお天気が続いてピクシィさんも鼻水たれるよね~。

ん!? 何かたれてるワン?
鼻水きらりん





だから鼻水たれてるって!!

おっとっと…こんなとこ写さないでワン!
ぺろん



皆さんも体調には気を付けて下さいね~!





←明日は雨降りませんよ~に!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日もカッパは着たくないんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
昨日の話しと注射祭り’10final | HOME | 熱視線

COMMENT

こんにちは^^

ミカンちゃんとカンタ君、可愛い~っ!
こんな可愛い2人に歓迎されたら、
ほんと幸せな気持ちになりますよね~

こちらも暑かったり寒かったりな毎日で、
五月晴れがなかなか見れないんですよ。
こんなお天気だと気分もスカッとしないけど、
今日はピクシィちゃんの鼻水もしたたるいい男振りを見て、
癒されましたよ~^^
ペロッて、ナイスショットですね。

あきさんもピクシィちゃんも風邪ひかない様に気を付けて下さいね。
2010/05/26(水) 13:00:50 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
ミカンタちゃん(あわせるな!)かわゆいー!!
ピクシィさんの美形が薄れるほどのかわゆさですね。
こんなちまいのが、じゃれついてきたらたまりませんね。
うちの子もじゃれてきますが、デカイので油断すると怪我します。
ピクシィさん、風邪?
ヒノも昨晩は久しぶりにケロケロもどしてました。
もうすっかり元気ですけどね!
2010/05/26(水) 15:57:41 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
今日はお疲れさまでした♪

ミカンちゃん、カンタくんかわいい♡
癒されます~。
彼ら、写真の撮られ方知ってますね (笑)

そしてピクシィくんはピクシィくんらしいおちゃめっぷり(^_-)-☆
癒されっぱなしです!

2010/05/26(水) 20:26:55 | URL | julitcya #- [Edit]
♪もりぽっぽさん
ミカンちゃん、カンタ君かわいいでしょ!?
私、いつも瞬殺されております(笑)

今年は全国的にパッとしないお天気ですね~。
こうなると夏は思いっきり暑く、
夏らしいお天気を満喫したいですね!
でも予報では雨が多い夏とか…(´∩`。)
こんな年はピクシィの鼻水とジャン君の寝顔で癒してもらいましょう(笑)
2010/05/27(木) 21:32:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
私も一緒に呼ぶときは「ミカンタちゃん」と呼んでるんよ~!
かわいいでしょ!?
こんな子達がジャンプして、
私によじ登ろうとしてくれるんだよん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ヒノちんもピクシィのじゃれ具合に比べれば、かわいいはずっ!(笑)
そんなピクさん、風邪ではないと思います。
ご心配ありがと♪ヒノちんもお大事にね!
2010/05/27(木) 21:38:35 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪julitcyaさん
昨日はありがとでした~♪
ミカンちゃん、カンタ君…かわいいでしょ~。
julitcyaさんのもろタイプですよね!
撮られ方もモデル犬並みだし、
ピクシィも見習ってほしいです(笑)
癒し効果大のミカンタちゃんにはまた写真撮らせてもらおーっと!
そしたら載せますね~(*^-^*)
2010/05/27(木) 21:48:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
あっ~!!
みかん&かんたが載ってたぁ~♪
ありがとう☆
風邪がやっとよくなりつつあります・・・
アンぱん、ちょー美味しくて感激だった~☆☆
いつもありがとネ。
2010/05/28(金) 09:19:22 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
ミカンタちゃん、読んでくれた皆さんにも癒しを与えてくれたようですよ~。
風邪…早く良くなるといいですね!
ミカンタちゃんの為にも…お大事にして下さいませ☆
こちらこそ色々いつもありがとです(*^-^*)
2010/05/29(土) 22:17:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
