スポンサーサイト 


ワンコ失格!? 

まだ出たくないワン
寒いから出たくない



今朝は一段と寒く感じましたね~。
ワンコは寒さに強いはずなのに、
この白いヤツはこの通り布団から出てきません…( ̄‥ ̄)

ワンコ失格ですよ~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて、今朝のピクさんは私が玄関で靴を履き始めてからやっと起床。
ブルブルっと1度だけ体を揺さぶって散歩の出発準備完了してました(笑)

で、今日はお留守番の日。
7時間ほど1人で過ごしておりました。
何して過ごしてるんでしょうね~。

きっとこんな風にゴロゴロして過ごしてるんだろうな…
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


ごろごろピクシィ





・・・と思っていると、

留守番もラクじゃないんだワン!
ごろごろピクシィ…2





反論されました…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







先日、ブロ友ほたるさんのところで紹介されてた八天堂のクリームパン。
ネット販売でもかなり先まで予約がいっぱいとの情報で断念していたら、
4月の末に仕事で行った品川駅に「八天堂」の文字がっ!( ゚д゚)ンマッ!!
アッサリと購入できました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

クリームパン





甘さ控えめでとってもやわらかく、口の中でとろけました!!
左上から…抹茶、カスタード、生クリーム、チョコです。

クリームパン断面





残念な事に品川駅では朝10時からの開店。
タイミングよく通りかかったら絶対また買って帰ろ~っと!!





←実は私も寒い朝は苦手です…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ワンコ失格じゃないワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
連写の意味無し | HOME | 1週間のご無沙汰です。

COMMENT

布団から出るの、私も苦手なんです。
昼まで寝てるってことも多々あります。
まさに主婦失格…。

それに比べれば、ワンコは寝るのが仕事みたいなもんですもんね。
(それって赤ちゃんでしたっけ。)
ねむねむピクシィさんもとっても可愛い♪
今日もまたニコニコ笑ってしまいました。

クリームパン、私それほど好きじゃないんですが、
これは食べてみたい!
生クリームが食べたいなっ☆
愛知に売りに来るといいなぁ。
2010/05/15(土) 20:31:18 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
昼まで寝る…幸せなひびきですね~♪
主婦失格なんてそんなことないですよっ!
ワンコも赤ちゃんも寝る事が仕事は羨ましい限りです(笑)
ねむねむピクシィを見ているとついつい添い寝したくなります。
でもそれを実行に移すと逃げられるけど…( ̄∇ ̄;)

クリームパン…機会があったらぜひ食べてみて下さい!
普通のクリームパンではないですよ!!
小雪ちゃんのくれくれビームは必至ですね~きっと(^m^ )
2010/05/15(土) 23:18:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
そよね~☆ピクちゃん、お留守番もそんなに
楽じゃないよね~?!ホントか?!(笑)
最近はちと、お留守番が多いかな?
みかん&かんたと遊んでくれてても
いいんだよぉ(^^)

クリームパン美味しそう☆
食べてみたいわ~♪♪
2010/05/17(月) 10:24:51 | URL | makomikan #- [Edit]
お~~~!八天堂のクリームパン!!
久しぶりにみる~~!!
ね?メッチャトロケルでしょ?
なんか外側のパンだけでも
クリームっぽくてそのまま美味しく
食べれそうでしょ?^^
あ~~食べたい♪

るなぽんもそれくらい寝てほしいっす(爆)
2010/05/17(月) 14:51:05 | URL | ほたる #- [Edit]
♪makomikanさん
ホントだね~。
一緒に留守番しててくれたら安心・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
いやっ!もっと心配かも(笑)
きっと大運動会が開催されるような予感がします(爆)

クリームパン美味しかったよ~♪
また買える機会があったら持ってくね~!
2010/05/17(月) 22:07:40 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ とろけたよ~!
外側のパンも普通のとはちょっと違ったよね!!
ピクシィにもパン部分ほんの少しだけあげたら、
催促の熱視線が凄かったよ(⌒_⌒;
無視しまくったけど…(笑)

るなぽんはこんなぐうたら爺さんになるには早すぎますっ(爆)
今は大変かもだけど、ほんの一瞬のひと時を楽しんでほしいなぁ。(´艸`o)
2010/05/17(月) 22:17:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
