

連休明け 

あったかいワン
P1000090.jpg


連日の晴天でお散歩も楽しいね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ゴールデンウィーク…みなさんどう過ごされましたか??
我が家は毎年お仕事で連休知らずの相棒ひろが、久しぶりに暦通りにお休みでした。
その代わりに(!?)…かどうかはさておき、
珍しく私が2日からノンストップでお仕事でした。

なので、お出かけもちょこっとだけ…。
それでも普段と変わらないお散歩で満足してくれるピクシィです(笑)

P1000094.jpg





散歩道にはこんな綺麗な藤の花が咲いておりました。
写真を撮ってると、カメラ嫌いのピクシィが珍しくフレームイン!

ボクのハナも撮ってワン
P1000095.jpg





何故にそんなに笑顔なの!?(笑)
まぁ、ピクさんが楽しそうなのは嬉しいけど~♪

引き続き11日までお休み無しでお仕事です…( ̄∇ ̄;)
連休中に唯一お出掛けした時の話しをしようと思いましたが、
それはまたゆっくりとしたいと思いま~す(*^-^*)





←サボリ気味だけどポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクのハナはどうだった!? ポチッとよろピクシィ☆
1週間のご無沙汰です。 | HOME | 清里丘の公園オートキャンプ場

COMMENT

お疲れ様です♪
忙しいね~!
母の日が近いからお花のお仕事は
超多忙だろうね~^^
身体に気をつけて頑張るんだよ~!!
お出かけのお話し楽しみにしてるね~♪
ピクさんの笑顔は弾けててアタシまで元気になれたよ!!
サンキュ♪ピクシィさんヽ(^◇^*)/
2010/05/07(金) 08:50:59 | URL | ほたる #- [Edit]
藤の花
藤の花は、匂いが良いワン。

ピクシィさんの笑顔が素敵ですv-238

小雪は、ドッグランでしか笑わないことにしているワン。
2010/05/08(土) 21:04:33 | URL | 愛知の小雪 #- [Edit]
ピクシィさん、相変わらずやね★
藤の花、めっちゃキレイ~。
え、この鼻?
うっすらピンクで可愛いこと★
お目目がしょぼしょぼしてたんかな。
ナイス表情!
2010/05/10(月) 11:53:26 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
こんにちは^^

G.Wもお仕事でお忙しかったんですね。
我が家はいつも通り子供達が帰省してきて賑やかな連休でした。
お天気は最高の連休でしたよね。

藤の花、綺麗ですね~!
綺麗な上に近くに行くと良い香りがして、ほんと心が和む花です。

ピクシィ君の笑顔がすんごい可愛い~^^

2010/05/12(水) 12:11:31 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪ほたるさん
お返事遅れて…(。・人・`。))ゴメンネ
おかげ様で母の日も無事に終わりました!
っていうか、お仕事もう一つ増やしてしまったのがタイミング悪かったみたい。
ほたちゃんも新しいお仕事頑張ってる!?
あとでまた覗きに行きま~す!
ピクシィの笑顔で元気になってくれとは…嬉しいっすヽ(*´∀`)ノ
2010/05/13(木) 22:54:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪さん
お返事遅れて…(。・人・`。))ゴメンネ
藤の花に負けてないでしょ!? ピクの鼻…(笑)
素敵なんて言ってもらえて恥ずかしいワン!Uo-ェ-oU ポッ♪
小雪ちゃんはドッグランでしか笑わないの!?
可愛い笑顔はもっと見せてあげなきゃ罪なのですよ~(*^-^*)
2010/05/13(木) 22:58:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
お返事遅れて…(。・人・`。))ゴメンネ
ピクシィが相変わらずとお分かりなのはさすがまりもちんなのです(笑)
普段はカメラ向けると去って行くのに、本当に天の邪鬼なヤツ…。
この日は日差しが強くて、目がしょぼついていました( ̄m ̄*)
なんかちょっとアホっぽい表情だよね(爆)
2010/05/13(木) 23:02:58 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
お返事遅れて…(。・人・`。))ゴメンネ
もりぽっぽさんの所は賑やかなG.Wだったのですね~。
楽しいお休みって最高だと思います!!
今年は珍しく私が忙しくしていたので、お天気が良かったのかも…( ̄∇ ̄;)
藤の花、良い香りですよね~。
四季があって色んなお花が楽しめるところは日本の良い所ですよね♪
ピクシィも良い香りにつられて笑顔になったのかな!?(笑)
2010/05/13(木) 23:08:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
