

おてて揃えて 

ケーキで〆



今夜は友達と外メシ!
お酒を飲みつつベトナム料理を楽しんだのに、〆はやっぱりスイーツで…(笑)

帰ったら尻尾フリフリでお出迎え~ありがとうピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日は風が強かったけど暖かな1日だったピクシィ組地方。
そんな今日はなぜだか1日お行儀のよかったピクシィ。

朝食の後も・・・

とても美味しく頂きましたワン
P1000073.jpg





マッタリしてる時も・・・

今から寝ますワン
P1000074.jpg





ホントに寝ますワン
P1000075.jpg





Z Z Z ・・・
P1000076.jpg





ずっとおててを揃えておりました…(笑)
いったい何事があったんだろうか(・・?)





←行儀良いピクさんって何だかヘン!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←行儀良いのはいつもの事だワン!ポチッとよろピクシィ☆
またですが・・・ | HOME | 注射だワン!’10 その1

COMMENT

やっぱ〆はスイーツよぉ~♪
お酒の後でも。。。。関係ないさ~♪
(あっ!心配ないさ~♪みたいになった・・・笑)

あら?!ピクちゃん、ホントにおててそろえてる。
私、ワンコがおててそろえてる姿が大好きよん(^^)
2010/04/02(金) 09:43:47 | URL | makomikan #- [Edit]
こんにちはー

ふふふっ
本当にちゃんと手を揃えてる~♪
そうなのピクシィさん いつもお行儀いいの?(笑)

シメの甘いもの美味しそう~
やっぱり、甘い物は別腹かしら?
ちなみに私は別腹で~す(笑)

2010/04/02(金) 12:44:37 | URL | @るんた #- [Edit]
アタシが思うに
ピクシィさんはお嫁にいこうと
思ってるんじゃないか?(笑)
だってさ~~それくらいしか
お行儀良くする必要が人生(犬生)に
あるかどうか知らないのであります(//∇//)

アタシもベトナム料理大好き~~!!
おいしいよね~♪
2010/04/02(金) 13:40:11 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクシィさんが、尻尾フリフリお帰り~してくれたら、幸せ感じちゃいますよね。
小雪も帰った直前はお座りしてくれますが、
目が「お留守番のご褒美待ってました」になってます(笑)
お手手そろえるピクシィさん、なんて愛くるしいんでしょう。
くつろぐ姿が無防備で、見ていてほのぼのします~♪
2010/04/02(金) 18:02:08 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
ベトナム料理おいしいですよね~。
ただ私は香草が苦手で、、、
いつもパクチーなしで頼むと
友達に”邪道だ~”と言われます 笑

ホントだピクシィちゃん寝てるときまで
おててそろえてる~ (*^∀^*)
最初のピクシィちゃんの写真のように
ワンコが手を交差させてるのがとってもかわいいと思います!

2010/04/04(日) 15:34:53 | URL | ai #- [Edit]
♪makomikanさん
甘党でお酒を飲まないmakomikanさんの〆は断然スイーツだよね!
でも飲んだ後だとかなりヤバくないですか…カロリー的に(笑)
まっ!いっか~(*≧m≦*)

手を揃えるだけの行為もワンコがやると癒しだよね~(*^-^*)
2010/04/04(日) 23:13:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
いつもはこんなに行儀よろしくないのよ~。
この日はどうしたのってくらい手を揃えておりました(笑)

甘いものは別腹ですよね~やっぱり( ̄m ̄*)
でも飲んだ後の別腹は気をつけないとね…私の場合。
最近、体が重いんです…( ̄∇ ̄;)
2010/04/04(日) 23:18:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
えっ!? ピクさんがお、お嫁入り!? (*゚0゚)
それだけは私が許さんぜよっ!!(←飼い主バカ・爆)
っていうか、こんな頑固犬もらってくれる方はいないんじゃないかと思われます(笑)

ベトナム料理おいしかった~♪
でも私パクチーは苦手…( ̄∇ ̄;)
パクチーだけトッピングにしてもらっちゃった!
空気読めない女です(笑)
2010/04/04(日) 23:25:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
帰った時の喜び方を見てると幸せ感じますよね~♪
それがたとえご褒美目的だったとしても…( ̄∇ ̄;)
小雪ちゃんにお座りして見上げられたらあげずにはいられませんよね!

ピクシィの寝姿には癒されていますが、
ヘソ天をしなくなったのでもっと無防備になってほしいと思っている私です(〃゚∇゚〃)
2010/04/04(日) 23:32:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
私もaiさんと一緒で~す!
パクチー苦手…(´∩`。)
今回は友人にちょっとずつ慣れていきなさいと、少し食べさせられました。
以前よりは食べられるかもと思えたので、
これからちょっとずつ挑戦していこうと思ってます!

ワンコの手を交差させる仕草は何か意味があるんでしょうか!?
時々やるのですが、ついつい萌え萌えになってしまう私です(*'-'*)エヘヘ
2010/04/04(日) 23:40:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
