

注射だワン!’10 その1 

ジッとなんかしてられないワン!
P1000070.jpg



四六時中、ソワソワしていたピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日は寒い1日でしたね。
おかげで桜はゆ~っくり咲いて、ゆ~っくり散っていくのでしょうね。
今年は長く楽しめそうです♪

さて今日はワクチンの接種と目薬をもらいに病院へ行ってきました。
病院嫌いなピクシィはずっと落ち着かず、プルプル震えておりました( ̄∇ ̄;)
診察室の扉が開くたびに・・・

はっ!次はボクの番!?
P1000071.jpg




こんな感じでビビりまくり…。(ノД`)ハァ
ピクさんのヘタレっぷりを動画に撮ったんだけど、只今変換中。
明日の朝にはアップできると思いますのでしばしお待ち下さいm(__)m





小刻みに震えているのがお分かりでしょうか!?
シッポが垂れ下がり、落ち着きのないヘタれなピクさんでした( ̄m ̄*)

最近、動画のアップロードに時間がかかります…(‐ω‐;;)
FC2さん以外のに変えようかな…





←今年はあと2回プッチンします。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←えっ!? あと2回!? ポチッとよろピクシィ☆
おてて揃えて | HOME | ハナ比べ

COMMENT

そかそか。ピクちゃん病院キライだったよね~v-356頑張れピクちゃん♪

↓ゴルペルは引き続きお休み中~なの。。。(^^;)
毎週だとやっぱ、忙しくてね。。。
2010/03/30(火) 09:56:58 | URL | makomikan #- [Edit]
小雪はね、前は病院好きだったワン。
行くと、先生がおやつくれたから。
注射もわりと平気だし。
でもね、肛門腺が破裂して、しぼられて痛かったから、
その後は病院怖いワン。
今では小雪も病院行くとそわそわだワン!
2010/03/30(火) 10:01:43 | URL | 愛知の小雪 #- [Edit]
♪makomikanさん
病院とお風呂と大きな音が嫌いなピクシィ。
苦手なもの多くねぇ~!?(笑)

やっぱりあそこにはいらっしゃらなかったのね~。
でもまた復活できるようになるといいね!
makomikanさんのゴスペルまた聞きたいもん♪
2010/03/30(火) 10:34:31 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪さん
小雪ちゃんも苦手なのね~。
痛い思いをしたのを覚えてるんだ!
おやつになんか釣られないワン…って感じかしら(笑)
ピクシィも診察台に上ってしまえば、
注射も難なくできるし大人しいもんなんだけど。
まな板の上のピクって感じで…(爆)
それまでが可笑しいくらいに怖がります( ̄∇ ̄;)
もういいお年なのにね…やれやれです┐( ̄ω ̄)┌
2010/03/30(火) 10:43:11 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ホンマや~~!
ピクさんプルプルしてる(*≧m≦)
あ~~でも笑ったらあかんよね!
ダレでも不得意なものがあるもの・・・。
でもそのタレ目が最高(*≧m≦)ゴメン^^
動画はyoutubeがやっぱり早いんかしら。
簡単よ!ホタさんでもできたもん。
ただ携帯でブログ読んでる人には見られへんのよ・・。
つくしがいつもブ~たれてる(笑)
「見られへんやんか~~!」って^^;知らんがな(爆)

↓甘栗核ボタン!アメリカのドラマみたいだ!
 かっちょいいじゃないか!ピクさんの鼻!!
じゃ、核ボタン、押してみようか(コワ^^)
2010/03/30(火) 15:31:41 | URL | ほたる #- [Edit]


ピクシィちゃん デカママも注射が大嫌いだから
気持がよ~くわかるよ~(^_^;)

カカはペットショップでもブルブル尻尾サゲサゲ
のヘタレワンコだよ(笑)
2010/03/30(火) 20:49:33 | URL | @るんた #- [Edit]
♪ほたるさん
プルプル見えた~!?
笑ってもらってかまわんのよ~(笑)
待合室で待ってる他のワンコの飼い主さんにも笑われてましたんで…(^m^ )
動画はyoutubeがやっぱり早いんだぁ。
ほたちゃんにできても私にできるか…そこが問題なのだ。
挑戦してできんかったら聞きにいっちゃうかも…ヨロティク(=゚ω゚)ノ
今度ブ~たれるつくし君をアップしてほすぃ~です(*≧m≦*)

甘栗核ボタン…(笑)
ぜひほたちゃんに押してほしいです(爆)
2010/03/31(水) 23:30:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
ピクシィとデカママさんは注射嫌い繋がりでしたかっ!
私はへっちゃらで刺されるところも凝視できます。
何の自慢にもなりませんが…(ノ∇≦*)

カカ君はペットショップがダメなんだ!
ワンコにとっては魅惑の場所だとばかり思ってましたが、
カカ君のようにダメな子もいるんですね~。
2010/03/31(水) 23:37:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
