

ハナ比べ 

キリリッ
きりりっ!



今日も食事後はこちらを見つめながら凛とした姿勢を保ちます。
おやつもらえるまで頑張れ~ピクシィさんっ!!(笑)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







27日の土曜日のお話。
この日もピクシィにはお留守番を頼んで、久々に会う友人とこちらに行ってきました!

P1000069.jpg




「日本フラワーデザイン大賞’10」です。
残念ながら写真撮影が禁止なので画像はありませんが、
色んなデザインのアレンジやブーケ、アクセサリーなど出展されてました。

久々に目の保養ができ満足…満足…。

とは言うものの、一緒に言った友人とは1年振りの再会。
話しは尽きなく、ランチやお茶など3件をハシゴして喋りまくりました。
間にはウィンドウショッピングなどして、一体何を目的に行ったのだか…(*≧m≦*)
まぁ、楽しい1日だったので良しとしましょう(* ̄ω ̄)v



帰ってからはウチのハナを鑑賞いたしました。

ハナ…NO.1
PA230143_20100327220741.jpg



ハナ…NO.2
P8020166.jpg



ハナ…NO.3
R0010338_20100327220755.jpg





あなたはどのハナがお好み!?…(笑)





←ウチのハナもなかなかでしょ!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今日は出番が鼻ばかりだワン!ポチッとよろピクシィ☆
注射だワン!’10 その1 | HOME | お茶会

COMMENT

フラワーデザイン大賞、私もちょっと興味あったの~♪
久々のお友達と会うと、弾丸トーク止まりませんよね。ふふふっ(^^;)

ピクちゃんのお鼻、ツヤツヤしてるわ~☆
No.1に1票でお願いします♪
2010/03/29(月) 10:10:09 | URL | makomikan #- [Edit]
ピクシィさんのハナ、
健康そうにしめってて、いいですね~♪
私は、お目目が隠れてもちゃんと写真撮られてる
2番に1票で~す。

きりりのピクシィさんとハナだけのピクシィさん。
見比べるとた~のしい☆
2010/03/29(月) 10:45:37 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
キリリとしたピクシィちゃん
とってもハンサムさんですね(゚∇^*) ♪

久々の友達に会うのって
とっても楽しいですよね!
私もたまに日本に帰ったときに友達に会うと
おしゃべりが止まらなく
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

ピクチャンのおハナ
どれもかわいいけど
おハナだけでてる2番に1票です!
2010/03/29(月) 14:17:31 | URL | ai #- [Edit]
キャハハ♪可愛いな~^^
えっとね~、アタシには甘栗のような
コロンとした3番の鼻が忘れられそうに
ありません♪(* ̄m ̄)

あきちゃん!アタシのかわりにそのはなを
ブ~~~って押してみて(笑)
2010/03/29(月) 17:01:05 | URL | ほたる #- [Edit]
♪makomikanさん
もしかして隣の建物で歌ってた!?
探したんだけど見つからなかったからいないのかと思ってましたが…(・・?)
弾丸トーク(≧∇≦)やっぱとまらないよね~!

No.1のハナ…鼻から口にかけてのラインが何とも言えません( ̄m ̄*)
目もイッちゃってるとこが良いでしょ!?(爆)
2010/03/29(月) 22:19:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
以前より鼻の乾燥も良くなってきています。
でも天辺はまだカサカサなのでクリーム塗ってるんですよ~!
小雪ママさんは2番がお好みですかぁ~(*^-^*)
上半分だけをジッと見てみて下さい。
昔の黒電話の受話器に見えませんか!?(笑)

キリリのピクシィも口元はなんだか緩んでましたね( ̄m ̄*)
2010/03/29(月) 22:27:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
ハンサム!? う、うれしい~ヽ(*´∀`)ノ
どんだけ飼い主バカな発言でしょうね…笑って許してね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
aiさんも2番目の「鼻だけピクシィ」がタイプですか~。
私はたくさんのワンコの鼻だけ並んでてもピクの鼻を当てられる自信がありますっ!
…無意味な自信(笑)そして無駄な特技ですね(爆)

帰国した時にお友達と再会されると、更に話しが尽きなさそうですね!
日本って移り変わりが激しいから、
たまに帰ってこられた時は浦島太郎状態じゃないですか~きっと。
でもそれはそれで楽しそう…( ̄m ̄*)
2010/03/29(月) 22:41:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
おぉぉ~!ほたちゃんは3番ね~(⌒_⌒)
本当だね!甘栗みたい!!
私はこの鼻のしわって言うの!?
人の指紋っていうか、髪のキューティクルみたいな…
細かいキメが何とも好きです(^m^ )

ほたちゃん、ピクさんの鼻をブ~~~ってしていいの!?
ココだけの話し、この鼻は実は核ボタンと繋がってるんよ…ヽ(*゚O゚)ノ
押しちゃったらどうなるか…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2010/03/29(月) 22:56:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
