

ファーミネーター 

みんなで散歩は楽しいワン!
P1000045.jpg


相棒ひろと私とみんなで散歩をしたときのピクシィさんっ!
たまには3人(!?)で散歩も楽しいね~♪







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







皆さん…連休いかがお過ごしでしたか!?
ピクシィ組は相棒ひろがお仕事多忙のため、休みは日曜日のみでした( ノω-、)

そんな貴重な日曜日、お墓参りに行ってきました…(*^-^*)

P1000041.jpg





普段は全く信心深くないピクシィ組ですが、ご先祖様だけは大切にしております(笑)
そしてお墓参りを終えてから、以前より目を付けてたこちらを買いに行ってきました!

じゃじゃ~~ん!!
CIMG1429.jpg





こちらファーミネーターです!!
ここ最近、換毛期で抜け毛が凄かったピクシィ。
これはサロンでも使われているくしで、
撫でるようにとかすだけでオモシロいように抜け毛が取れるという代物です。

早速ピクシィにもやってみると取れる取れる…ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほんの2~3分でこの量が取れました!!

CIMG1438.jpg





最初は怖がってたピクシィもだんだん気持ちよくなってきたのかウットリ顔で撫でられてました。
これで抜け毛対策もバッチリだと嬉しいな~!
お値段もなかなかの物でしたが、良い買い物ができたと思います…v(。・ω・。)ィェィ♪







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







オマケ写真。

P1000043.jpg


大あくびの瞬間…ぶちゃ顔なピクさん( ̄m ̄*)





←丸刈りにならないかちょっと心配…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←気持ちいいから気に入ったワン!ポチッとよろしく☆
お茶会 | HOME | ポチ弁シリーズ

COMMENT

3人でおサンポ、ピクちゃんもすご~く楽しかったよね。
ファーミネーターっていうのぉ?
似たようなの持ってるけど・・・(こんなに立派じゃないけどね・・・)
みかんはブラッシング嫌がるんだよね~(^^;)
困っちゃうよぉ。
2010/03/23(火) 10:17:56 | URL | makomikan #- [Edit]
うちもあります、ファーミネーター!
でも、シルバーじゃなくて、青と黒のツートンカラー。
ファーミネーターも進化してるんだなって感心しちゃいました!
小雪家のファーミネーターも、普通のブラッシングと比べると、
結構抜け毛が取れます!
ピクシィさんは、ファーミネーター気持ちいいんですね。
小雪は、お尻が一番毛が取れるんですが、
といてるうちに、すぐ座りたがるので、
きっとそんなに得意じゃないみたい。
でも、毛がいっぱい落ちるのは困るので、
ファーミネーター、これからまたしなくちゃです。
ピクシィさんのあくび、ほのぼのしますぅ。
2010/03/23(火) 12:21:37 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
そんなブラシがあったんやね~^^
シーザーはブラッシング好きやってんで~~!
犬生のほとんどがブラッシングいらずやったけど(爆)
ピクさんのあくび・・・。
ブチャ顔の方が可愛かったりするんよね(*≧m≦)
ワンコ好きにはたまりません♪

↓シーザーはメッチャ踏ん張り犬やったんで
ピクさんの応援にまわるかも知れんで~~(笑)
2010/03/24(水) 10:57:03 | URL | ほたる #- [Edit]
♪makomikanさん
ミカンちゃんはブラッシング嫌いなんだ!
熟女は毛並みが命だよ~(笑)
ブラッシングで今よりもっと綺麗なワンコさんになってね♪
カンちゃんは大丈夫なのかな!?
あっ!でもかっこよくトリミングしてあるもんね。
ブラッシングはいらないかっ!!
2010/03/25(木) 21:50:35 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
さすが小雪家!!
色んな物がちゃ~んと揃ってるんですね。
うちもシッポの付け根のところがよく抜けます。
で、ついついやりすぎになりそうになるんです…(笑)
あまりやりすぎるのも良くないと書いてあったので、気をつけなければっ!!
小雪ちゃんはこれから抜け毛の季節!?
うちはもうすでにいっぱい落ちまくっております( ̄∇ ̄;)

あくび顔…何とも長閑でしょ!?(笑)
2010/03/25(木) 21:59:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
シーさん、ブラッシング好きだったとは!!
ブラッシングいらずでもナデナデされればご満悦だったんじゃ~ない!?
私もシーさんにナデナデしたかったなぁ~(-ε-。)
でも吠えて拒否られてたかもね…(笑)

ピクシィの踏ん張りにシーさんの応援が加わったら、
私は太刀打ちできましぇん!(爆)
2010/03/25(木) 22:06:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
