

ポチ弁シリーズ 

まだ帰りたくないワン
CIMG1418.jpg



今日も帰りたくないと頑張っておりました…(笑)
おいしいご飯が待ってるよ~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日も晴れているのになんだかヒンヤリとした1日でしたね!
そんな中、ピクシィは路上のサラダをムシャムシャと食べておりました。

この草が美味しいんだワン
CIMG1417.jpg





季節の変わり目になると、草を食べたがる率が増えます。
何故なんでしょうね~!? 私の作る食事に飽きたのか!?
たまにはちょっと違った物でも食べてみようかって事で、
以前、相棒ひろがお土産で買ってきてくれた「ポチのお弁当」シリーズの
ボックスランチを頂いてみました~U^ェ^U ワン!

CIMG1423.jpg





とても美味しそうに食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ
まぁ、食事はいつも美味しそうに食べてくれるんですがね…(笑)
でもお皿を何度も舐めていたので、たまには良いのかもね~!

その後はベッドへ一直線…満足げに爆睡してました(^m^ )

次の散歩まで起こさないでワン
CIMG1425.jpg



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  とても偉そうなのに憎めない…。





←飼い主バカな私にポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また美味しい物食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
ファーミネーター | HOME | 帰ってきたよ~!

COMMENT

きゃはは~☆
はじめの写真のピクちゃん、なんだか笑える~♪
かわいい~♪

あらっ!そのサラダバー、ペットグラスに似てて、
いいわねぇ。
やっぱちゃんと選んでるんだね(^^)
2010/03/19(金) 10:23:44 | URL | makomikan #- [Edit]
小雪も、散歩が終わって家に入ろうとすると、
一枚目の写真のようなピクシィさんみたいになります!
ポチのお弁当シリーズ!
そんなのあるんですね~。知らなんだ~。
食べたら、すやっと寝ころぶあたりも、小雪も一緒。
ピクシィさんに親近感わきまくりの記事でした。
(ってお弁当は知らなかったんですけどね。えへっ。)
2010/03/19(金) 11:03:52 | URL | 愛知の小雪ママ #- [Edit]
おお!踏ん張ってますな~~相変わらず(*≧m≦)
でもシーザーもそうやったけど
家の中も外も両方好きなんやろね~~♪
これからは気温も心地よくなってくるし
特に踏ん張るようになるんじゃな~い?
頑張れあきちゃん(*´ω`*)にゃはは
2010/03/19(金) 15:16:20 | URL | ほたる #- [Edit]
♪makomikanさん
散歩から帰ると、この場所で必ずこの体勢になります( ̄∇ ̄;)
makomikanさんには目撃された事あったよね~(笑)
今度見かけたら、ピクシィを説得してやって下さい…ヨロティク(=゚ω゚)ノ

天然の草はちゃ~んと選んで食べてるよね!
何が違うのかはサッパリ分からないけど、好みがあるのかな~。
2010/03/19(金) 23:58:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪愛知の小雪ママさん
小雪ちゃんの帰りたくないポーズ…
何だか目に浮かびます(^m^ )
でもきっとピクシィほど頑固に帰らないとは言わないのだろうなぁ~。
それにしても小雪ちゃんとは本当に似たところが多くて嬉しいです♪
あっ!中年のおかま犬と似てるだなんて、
小雪ちゃんには失礼な事言っちゃったかな~(*≧m≦*)
2010/03/20(土) 00:05:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そうなんだよね~。
家の中でマッタリするのも好きだし、
外で走り回るのも大好き…vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ほたちゃん!今度ピクシィがあんまり踏ん張ってる時は、
叱りに来てってシーさんに頼んでおいて~(笑)
きっと一発で効くと思うんだよね~( ̄m ̄*)
2010/03/20(土) 00:10:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
こんにちわ~。
お帰りなさい。お久しぶりです。(*^∀^*)
うちの子も最近お散歩のたびにサラダバーしてますよ。
芝生が大好きみたいです。
春になって新しい草が柔らかくて美味しいのかも 笑

ポチのお弁当」シリーズなんてあるんですね。
ピクシィちゃん美味しいご飯がもらえて良かったね♪
2010/03/22(月) 13:41:44 | URL | ai #- [Edit]
♪aiさん
ただいま~(⌒_⌒)こちらこそご無沙汰です!
ココちゃんも草食犬ですか~(笑)
やっぱりこの時期はよく食べるのかな!?
そっか~!新しい草で美味しいのか!!
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ポチ弁シリーズは結構出ているようですよ~。
アメリカには進出してないのかな!?(*^-^*)
2010/03/22(月) 22:57:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
